☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

さら

 

☆さらちゃん☆

懐っこいさらちゃん♪

じーっとこちらを見つめて構ってアピールしてくれます(*^_^*)

 

ここ

 

☆ココくん☆

最初は少し緊張していた様子のココくんでしたが、

すぐに慣れて元気いっぱいスペースを走っていました♪♪

 

レオ

 

☆レオくん☆

それ何ー?とスタッフの持っている

おもちゃに興味津々のレオくん☆

 

エル

 

☆エルくん☆

元気いっぱいエルくん♪

しっぽふりふり笑顔でご機嫌です(^^♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

マイペースに過ごしているくうちゃん♪

お部屋でもぬいぐるみでたくさん遊んでいました(笑)

 

ぎん

 

にこ

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

とっても甘えんぼな2人組ギンくんニコちゃん

2人揃っていい笑顔です(^O^)/

 

あんこ

 

今日もたくさん甘えてくれたあんこくん!

お部屋ではぐっすりでした☆

 

える

 

お泊まりに慣れてきて尻尾も振ってくれるようになったえるちゃん☆

なにかおしゃべりしてスタッフを呼んでいました♪

 

しょこら

 

チェルシー

 

リッチ

抱っこでスタッフにピッタリくっついて甘えていたショコラくん☆

あそぼーっ!とテンション高く誘ってくれたチェルシーくん♪

体をすりすりしてなでなでをおねだりしていたリッチちゃん(^・^)

 

はっと

 

今日はとーってもテンションが高かったはっとちゃん!

ダッシュしたり素早く動いてみたりと楽しそうでした☆

 

はな

 

誰にでもフレンドリーなはなちゃんは、

お部屋からでも尻尾を振ってご挨拶してくれます(^^♪

 

ぽん

 

おもちゃをじーっと見つめたり、

スペースを隅々まで歩いてみたりとマイペースにお泊り中のポンくん!

 

める

 

めるちゃん得意技のタッチ!

心なしか表情も得意げです(笑)

 

りん

 

初めてのスタッフにもフレンドリーに接してくれるりんちゃん♪

おサンポも楽しそうに歩いてくれていましたヽ(^o^)丿

 

d4a79180830574043622c483b4e3e73-208x300

 

d7e5ff52a5ea930214d16f1299973c-300x223

 

f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb28-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:NazukiMizuho

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Nazuki