☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月13日

ホテルのご紹介です☆

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

おっとりさんなコンチちゃん♪

おへやのベッドでお昼寝していました☆

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

人懐こい美紀ちゃん♪

スペースを楽しそうに歩いていました!

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

元気いっぱいぺろくん!

なでなですると足がピーンと伸びていました(笑)

 

くーぴー

 

☆クーピーくん☆

とっても懐っこいクーピーくんの

しっぽは止まることがありません(^O^)/

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

大人しいティアラちゃん♪

スヌーピーの可愛いお洋服で登場してくれました☆

 

とにー

 

 

☆トニーくん☆

いつでも元気爆発なトニーくん♪

だっこで休憩中ですが、なんだかまだ遊びたそうです(笑)

 

れん

 

☆れんちゃん☆

初めましてですが、とってもフレンドリーなれんちゃん!

可愛らしい笑顔をみせてくれました☆

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

得意技はお座りなサスケくん☆

おもちゃも大好きです♪

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

マイペースなシフォンちゃん(^^♪

おひざにぴょんっと飛び乗ってきてくれました!

 

あんこ

 

お泊まり満喫中のあんこくん♪

おもちゃでたくさん遊んで満足げです♪♪

 

エル

 

スペースで猛ダッシュして少しおつかれ気味のエルくん(笑)

息が切れちゃってます(^・^)

 

える

 

スタッフの隣でリラックス中のえるちゃん!

突然のカメラに少しビックリ顔です☆

 

くぅ

 

抱っこでとっても幸せそうなくうちゃん(笑)

このまま寝ちゃいそうですヽ(^o^)丿

 

さら1

 

今日はお風呂に入ってふわふわ

良い香りになっていたさらちゃん(*^^)v

 

しょこら

 

てぇるしー

 

りっち

 

仲良しなショコラくんチェルシーくんリッチちゃん♪

今日もゆったりまったり甘えてくれました(*^_^*)

 

りん

 

目が合うとしっぽをふりふり答えてくれるりんちゃん♪

おへやでも寛いでくれています(^O^)/

 

れお

 

構ってー!!と元気にジャンプして

アピールしていたレオくん!(^^♪

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f164-215x300

 

d32fb3e44696d6413f0ef8c5752919772-224x300

 

e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb10-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Nazuki

 

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki