☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月26日

ホテルのご紹介です☆

 

じん みい

 

☆仁くん みいちゃん☆

元気いっぱいな仁くんと、甘えんぼなみいちゃん(*^。^*)

お部屋で2人仲良くまったり過ごしていました☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ベッドの上で寛ぐのがお気に入りなはっとちゃんですが、

遊びのスイッチが入るととっても元気に走っています♪♪

 

ひめ

 

☆姫ちゃん☆

人懐っこい姫ちゃん☆

スタッフの背中をタッチしてあそぼー♪と誘ってくれていました(^^♪

 

れお

 

☆レオくん☆

いつも元気いっぱいなレオくん♪

おもちゃを投げてもらうのを待っています\(^o^)/

 

Love

 

お部屋からじーっと外の様子を眺めていたLoveちゃん☆

シャンプーしてもらってふわふわもこもこです(*^_^*)

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

スタッフの声になにー?と振り返っているショコラくん♪

今日もとびきりいい笑顔のチェルシーくん☆

お外が気になる様子だったリッチちゃん(^・^)

 

ホク

 

階段の横から構ってよ~とスタッフを呼んでいるホクくん♪

たっぷり甘えてくれています(*^。^*)

 

松本はな

 

お利口さんなはなちゃん☆

ゴローンして撫でて!とアピールしていました!

 

村上はな

 

甘えんぼはなちゃん♪

ずっと尻尾をふりふり甘えてくれていました(^O^)/

 

c6457afa095ff295b7624fea58ab19a057-214x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3825-185x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95464-193x300

 

f0a70855d2261f8c6c584266c7ca657-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:NazukiAyaka

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Ayaka

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Riona

 

12

 

担当:Nazuki