☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちぇりー

 

☆cheriちゃん☆

好奇心旺盛なcheriちゃん♪

スペースを不思議そうに探検していました♪

 

りく

 

☆リクくん☆

元気いっぱいリクくん!

あ~楽しかった~♪と抱っこでもご機嫌です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

なでなで大好きココちゃん♪

ゴローンしてもっと撫でてアピールです(*^^)v

 

くま

 

☆くまくん☆

フレンドリーなくまくん☆

上手にお座りしてくれていました!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

たっぷり甘えてくれているももちゃん!

とっても癒し系です(*^_^*)

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

寂しがり屋さんなまーぶるくん(^O^)/

スタッフのお膝の上がお気に入りでした!

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

おっとりさんなクリームちゃん(*^。^*)

たくさん歩いた後はお部屋でうとうとしていました☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

とーっても人懐こいさくらちゃん!

抱っこ中でも尻尾フリフリは止まりません(笑)

 

める

 

☆メルくん☆

元気いっぱいなメルくん☆

カメラを向けると飛び切りのスマイルを見せてくれました!

 

るんば

 

☆るんぼちゃん☆

色々なところが気になる様子だったるんぼちゃん(^^♪

自分のペースでゆったり過ごしてくれています♪

 

まろんふれでぃ

 

☆マロンフレディくん☆

甘えんぼのマロンフレディくん(*^_^*)

きゅんきゅん言いながら甘えてくれていました☆

 

もか

 

☆モカちゃん☆

少し緊張気味だった様子のモカちゃんでしたが、

興味はあるようでスタッフにタッチしたりとゆっくり慣れてきてくれています(*^^)v

 

もくれん

 

☆モクレンちゃん☆

お預かり後は寂しそうにしていたモクレンちゃんでしたが、

お部屋では足を伸ばして寛いでいました(^・^)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

ビシッと胸を張ってポーズしてくれているショコラくん&チェルシーくんと、

えっ?呼んだ??と振り向いているリッチちゃん(^O^)/

 

はっと

 

他のわんちゃんに元気よくご挨拶していたはっとちゃん♪

なかなかお部屋の前から動きません(^^♪

 

はな1

 

お利口さんなはなちゃん☆

写真を撮られるのも慣れたものです(*^_^*)

 

ひめ

 

早く出して出して!とお部屋からおピールしていた姫ちゃん☆

いっぱい遊んで少し疲れたのか伏せて休憩しています(^o^)/

 

ほく

 

お利口さんにお座りして撫でてもらえるのを待っているホクくん♪

スタッフへの甘え方を良く知っています(笑)

 

むらかみはな

 

今日はカットしてもらって、

とっても可愛く大変身していたはなちゃん!(*^^)v

 

d0b10850d333d7a1bde25ad950ade318-223x300

 

Love1-263x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:TakakoNazuki

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:TakakoNazuki

 

20

 

担当:Nazuki