| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

初めましてのあんずちゃん♪

お散歩でとっても楽しそうに歩いていました(^^♪

 

ちっぷ

 

☆チップちゃん☆

元気いっぱいなチップちゃん☆

なでなでが好きなようで、スタッフの近くに座って撫でてとアピールしていました(*^_^*)

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

いつもハイテンションに駆け回っているあんこくん!

見ているこちらまで楽しくなってきます(*^。^*)

 

しょこら (2)

 

☆ショコラくん☆

マイペースなショコラくん♪

お利口さんにお座りでポーズしてくれました♪

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

おっとりさんなラルフくん☆

もうお泊まりには慣れてくれたのか、自分からお部屋に入ってくれました(^O^)

 

ここ

 

スペースでゆったり足を崩して寛いでいるココちゃん☆

オヤツのガムを美味しそうに食べていました(^・^)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

お座りの姿勢がとってもキレイなショコラくん♪

おもちゃで遊ぼうと誘ってくれたチェルシーくん☆

最近は階段の横がお気に入りの様子のリッチちゃんヽ(^o^)丿

 

はな

 

ふわふわの尻尾を振りながら甘えてくれるはなちゃん!

今日もたっぷり撫でてもらっていました☆

 

ひめ

 

遊ぶの大好き姫ちゃん♪

視線の先にはお気に入りのおもちゃが・・・♪

 

まろんふれでぃ

 

だんだん慣れてきて元気いっぱいはしゃいでくれているマロンフレディくん☆

なにかお喋りしていました(^O^)/

 

もか

 

端っこが落ち着く様子のモカちゃん♪

カットしてもらってとっても可愛らしくなっていました☆

 

もくれん

 

甘えんぼなモクレンちゃん☆

スペースでゴローンとおなかを出して甘えてくれていました!

 

るんぼ

 

たくさん探検して満足げなるんぼちゃん♪

お部屋に戻るとベッドの上でぐっすりでした☆

 

a0442108fc85727ba11869d9059098247-192x300

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f166-300x296

 

c04dd1db8e41cfbc753e1022d5f32e-220x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd156-223x300

 

c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf89-191x300

 

d7a28db976d47081baf5248c39f5747-213x300

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac60-228x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e790-213x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a68-192x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a422-206x300

 

ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b8-200x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |