| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

おでん

 

☆おでんちゃん☆

最初は少し緊張気味な様子だったおでんちゃんでしたが、

慣れてくるとゆっくりと尻尾をふりふりしてくれました(*^_^*)

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

久しぶりのお泊まりのペコくん♪

ちゃんとスタッフの事を覚えてくれていました(^^♪

 

えでぃ

 

かれん

 

☆エディくん カレンちゃん☆

とっても仲良しな2人☆

スペースを一緒に探検していました♪

 

ぷりん

 

☆プリンくん☆

大人しいプリンくん(*^^)

お部屋でゆっくりお昼寝していました♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

色んなところに興味津々だったルイくん♪

スタッフの口笛に首をかしげています(^・^)

 

さら

 

☆さらちゃん☆

とっても愛想のいいさらちゃん!

目が合うと遊んでいても寝ていても尻尾を振ってくれます(*^。^*)

 

しょこら

 

ゆったりとお泊まり満喫中のショコラくん☆

ご飯もしっかり食べてくれています♪♪

 

はな

 

完全にリラックスモードなはなちゃん(笑)

抱っこ中にはうとうとと眠そうにしていました☆

 

まろんふれでぃ

 

とっても元気なマロンフレディくん♪♪

ずーっと楽しそうに走っています(^O^)/

 

ラルフ (2)

 

マイペースに過ごしているラルフくん♪

オヤツのガムをクッションの上で美味しそうに食べていましたヽ(^o^)丿

 

レオ

 

なでなで大好きレオくん♪

体をスリスリして甘えてくれました(*^^)v

 

a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c770-233x300

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308124-300x271

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f0919-205x300

 

c048a6db96d941ef8fd450d29092239110-227x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0194-204x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f95-210x300

 

e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff022-228x300

 

ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a523-215x300

 

f8f9b6f8258a91c29dee98de1b272-224x300

 

fb7cff37323c3bbfa05c6d59ed33a3c6-231x300

 

fe7e537bf9608081074f6c6759c1-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |