| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

大吉

 

☆大吉くん☆

マイペースな大吉くん

スペースを隅々まで探検してました(*^^)v

 

みー

 

☆ミーちゃん☆

リラックスモードのミーちゃん

なでなで大好きです(*^^)v

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

とっても仲良しです♪

お部屋で おやすみ中(^O^)/

 

ころね

 

☆コロネくん☆

はじめましてのコロネくん♪

お部屋で寛いでくれてます(^^♪

 

こじろう

 

☆こじろうくん☆

可愛いお洋服のこじろうくん

名前を呼ぶと振り向いてくれますヽ(^o^)丿

 

こここ

 

☆cococoちゃん☆

甘え上手なcococoちゃん

スタッフにもたくさん甘えてくれます(*^_^*)

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

元気いっぱいなコテツくん♪

散歩も楽しそうでしたヽ(^o^)丿

 

レオ

 

尻尾をふりふりレオくん

いっぱい甘えてくれます(*^^)v

 

まっくふれでぃ

 

とまどい顔のマロンフレディくん♪

スペースでたくさん遊びました(^・^/

 

 

はな

 

お行儀よくしてるはなちゃん

お座りだってできます(*^_^*)

 

さら (2)

 

今日もスタッフにたくさん甘えたさらちゃん

まだ甘え足りなそうです(^_-)-☆

 

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c4326-218x300

 

67672784a5c9d8d889036aff1c04c20118-243x300

 

958208ae686f0e2a5bca61a3dc8215781-213x300

 

67ebf9f18e3939921d486fa4dd38cf365-212x300

 

24edb71dc896a4abd578cce10d6d90b32-219x300

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308125-199x300

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95465-300x224

 

3bfd6e845e3c80a84fe19c047118592c2-229x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |