☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月17日

ホテルのご紹介です☆

 

choco

 

hime

 

☆Chocoくん Himeちゃん☆

お部屋が気に入った様子Chocoくんと、

ゆっくりスペースを探検していたHimeちゃん(*^_^*)

 

じじ ぼむ

 

☆じじくん ぼむちゃん☆

ごはん大好き!なやんちゃっ子じじくんと、

だっこで落ち着いていた甘えんぼなぼむちゃん(*^^)v

 

キー

 

☆キィーちゃん☆

とーっても人懐っこいキィーちゃん!

ごろーんして撫でて~とアピールしてくれます♪♪

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

お部屋からきゅんきゅん鳴いて早く出して~と訴えていた美紀ちゃん☆

たくさん歩いてたくさん遊びました♪

 

クロス

 

☆クロスくん☆

いつもマイペースにお泊まりしてくれているクロスくん♪

横からひょこっとお顔を出して構って♪とおねだりしていました☆

 

くう

 

チョコ (2)

 

今日はスペースで2人ハイテンションに

大運動会をしていたくうちゃんとチョコちゃん♪♪

 

クク

 

ラブ

 

抱っこしてもらって嬉しそうなククちゃんと、

行儀良くお座りでポーズしてくれたラブくん☆

 

チョコ (3)

 

たくさん走った後はスタッフの抱っこで

休憩中のチョコくん(^O^)/

 

チョコ (4)

 

ノン

 

とってもイイ笑顔でカメラ目線もバッチリなチョコくん♪

名前を呼ばれてなになに??とお返事しているノンくん☆

 

チョコ

 

とっても甘えんぼなチョコくんは、

走ったりするよりもなでなでの方が良いみたいです(*^。^*)

 

デイジー

 

ハマー

 

2人一緒にスタッフにアタックしていたデイジーちゃんハマーくん!

仕草が可愛くて抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)

 

はな

 

体をつんつんすると一気にテンションが上がるはなちゃん♪

スペースをダッシュしていました!

 

フェリチタ

 

大分とお泊まりにも慣れてきて、

体をすりすりしながら甘えてくれるフェリチタくん♪♪

 

ほのほ

 

お散歩ではるんるんで歩いていたほのほちゃん♪

お部屋ではぐっすりです(^・^)

 

もんも

 

今日は階段の後ろでかくれんぼしていたもんもちゃん☆

とっても楽しそうに過ごしてくれています♪

 

幸太郎

 

お散歩でいろんな匂いを嗅いで満足げだった幸太朗くんヽ(^o^)丿

お部屋では気持良さそうにいびきをかいて寝ていました(笑)

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Nazuki&Ayaka

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki