☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月19日

ホテルのご紹介です☆

 

梅本まろん

 

梅本しょこら

 

☆マロンちゃん ショコラちゃん☆

元気いっぱい甘えてくれたマロンちゃんとショコラちゃん♪

100点満点の笑顔です(*^^)v

 

くう

 

チョコ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

2人とも尻尾をぶんぶん振って楽しそうに

スペースで走っていましたヽ(^o^)丿

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

遊ぶの大好きなチャンプくん♪

手でタッチしてあそぼ♪と誘ってくれていました!

 

うらた ぎんまる

 

☆うらたくん ぎんまるくん☆

どこに行くにも2人一緒な仲良しさん(^^♪

お写真ももちろん一緒にハイチーズ☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

とっても器用にお座りしているめるちゃん♪

カメラを向けるといつもこのポーズをしてくれるんです(^O^)/

 

まっしゅ

 

☆マッシュくん☆

お母さんが帰った後は少し寂しそうにしていたマッシュくんでしたが、

すぐに可愛いスマイルを見せてくれました☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

スペースで声を掛けられてん??

スタッフを見上げるはっとちゃん(*^_^*)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

胸を張って得意げにお座りしているショコラくん♪

おもちゃちょーだい!とおねだりしているチェルシーくん☆

撫でてくれないかなーっと目で訴えているリッチちゃん(*^。^*)

 

はな

 

朝でも夜でも元気いっぱいなはなちゃん☆

今日もお利口さんでした(*^^)v

 

べる てぃな

 

スタッフに呼ばれると、全力で競争が始まります♪

なでなで大好きベルちゃんとティナちゃん(^・^)

 

ほのほ

 

お散歩いく?と聞くと嬉しそうに

尻尾をふりふりしてくれたほのほちゃん♪♪

 

まろん

 

今日もたっぷり甘えてくれていたマロンちゃん☆

すりすりしてくれてとっても可愛いです(^^♪

 

a22906a3edf635ef8daedc8385197c7-233x300

 

c478b4671aabcafe77136b04e817-230x300

 

c637e20ba254e6efafab6c254b13579e9-212x300

 

d650242ee468fe409cc8ac63567daca3-300x223

 

dc6efb128500e4530b196dda074fa3-205x300

 

f4d25d68629f6634f8c22fa854c2aa15-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

2

 

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Nazuki&Takako

 

6

 

担当:Nazuki&Takako

 

7

 

担当:Nazuki

 

9

担当:Nazuki&Takako

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Riona

 

13

 

担当:Ayaka