☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月20日

ホテルのご紹介です☆

れお

 

☆レオくん☆

おもちゃに興味津々なレオくん♪

早く投げてとアピール中ですヽ(^o^)丿

 

ぺこ

 

さだはる1

 

☆ペコくん さだはるくん☆

自由気ままにスペースを探検していたペコくん(*^^)v

スタッフが話しかけると首をかしげて聞いてくれるさだはるくん(^^♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん ぷりんちゃん☆

とっても元気で甘えんぼさんなすずちゃんと、

おもちゃ大好き!&人懐っこいプリンちゃん☆

 

うらた ぎんまる

 

ずーっと笑顔なうらたくん&ぎんまるくんコンビ!

柵の前で休憩中のようです(^O^)/

 

くう

 

ちょこ

 

元気いっぱいチョコちゃんに飛びかかっていたくうちゃんと、

スタッフを見つめて撫でて~とおねだりしているチョコちゃん♪♪

 

ちぇるしー

 

りっち しょこた

 

今日もそれぞれ自分のペースで過ごしていたチェルシーくん、ショコラくん、リッチちゃん♪

皆でおやつを美味しそうに食べていました(^~^)

 

ちゃんぷ

 

ハイテンションにスペースで走っていたチャンプくん!

スタッフを見つけるといつもこの笑顔で迎えてくれます(*^。^*)

 

はっと

 

まったりと過ごしているはっとちゃんですが、

遊びのスイッチが入ると全速力で駆け回っています♪

 

はな

 

みんなの人気者はなちゃん☆

スキップするように歩いて来てくれます(*^_^*)

 

べる てぃな

 

スペースではいつもスタッフ争奪戦が始まるベルちゃんとティナちゃん♪

甘える仕草がとっても可愛らしいんです(^_-)-☆

 

まっしゅ

 

とってもパワフルなマッシュくん!

探検中に見つけた扉の先が気になる様子でした(^^♪

 

まろん

 

遊んで遊んで~!と呼んでくれているマロンちゃん♪

しっぽふりふりご機嫌さんでした☆

 

める

 

ふうっと座ってひといき付いているめるちゃん♪

お部屋でも元気にジャンプしていました!

 

a323e41864b6df08e5c102d5cbda8f96-300x232

 

e51bbcb36f74b70ba344f211b706663e-199x300

 

f2e3256b867af35f9f3db550e154feb8-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Ayaka

 

11

 

担当:Ayaka

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

 

6

 

担当:Nazuki

 

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki