☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月21日

 

ホテルのご紹介です☆

 

クー

 

☆クーくん☆

久しぶりのお泊まりクーくん♪

まだまだ仔犬ちゃんなのでアピールも激しいです(笑)

 

ダニー

 

☆ダニーくん☆

いつも元気いっぱいでお店に来てくれるダニーくん!

ゴローンして甘えてくれていました(*^_^*)

 

ぷう

 

☆ぷぅちゃん☆

かっこいいお洋服が良く似合っています♪

ハイテンションだったぷぅちゃん☆

 

レオ (2)

 

☆レオくん☆

じっとしている事がないほど走っていたレオくん☆

お部屋からスタッフに何かお喋りしていました(笑)

 

うらた ぎんまる

 

2人揃ってお風呂に入って

ふわふわもこもこになっていたうらたくんとぎんまるくんヽ(^o^)丿

 

くう

 

チョコ

 

たっぷりスペースをお散歩していたくうちゃんと、

なでなででうっとりしていたチョコちゃん(*^^)v

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

お利口さんに座っておやつを待っているショコラくん☆

お尻を上げて遊ぼうと誘ってくれたチェルシーくん♪

呼ぶとイチバンに来てくれるリッチちゃん!

 

すず

 

プリン

 

今日も全力でじゃれ合いっこ&追いかけっこを楽しんでいた、

すずちゃんプリンちゃんコンビ(*^。^*)

 

チャンプ

 

フレンドリーなチャンプくんのベストショット!

こちらまで笑顔になる良いスマイルです(*^^)v

 

ティナ

 

ベル

 

ティナちゃんの得意技は可愛く見つめる攻撃♪

&ふわ~っとベルちゃんの大あくびの瞬間です(^_-)-☆

 

はっと

 

他のわんちゃんのお部屋を覗きこんで

ご挨拶していたはっとちゃん(^^♪

 

はな

 

スタッフがスペースで座って呼ぶと、

お膝にコテンっとお顔を置いて甘えてくれるはなちゃん(*^_^*)

 

マッシュ

 

早く出して~っとお部屋からアピールしていたマッシュくん!

二本足で上手に立ってお外を眺めていました☆

 

レオ

 

今日は甘えたモードだったのか、

スタッフの腕に顔をうずめてなでなでをおねだりしていたレオくん(^O^)/

 

a5c9d8d889036aff1c04c20120-222x300

 

aa20b4476ef8e10d8d4705e245021859-211x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f119-207x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a70-190x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Natumi

 

3

 

4

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

10

 

11

 

担当:Natumi

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Nazuki&Takako