☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月23日

ホテルのご紹介です☆

 

てんてん

 

☆天天くん☆

大人しい天天くん☆

初めましてですが手をぺろぺろしてご挨拶してくれました!

 

くう

 

チョコ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

オヤツのキューブを美味しそうに食べていたくうちゃんと、

ピエロのおもちゃを上手にくわえて遊んでいたチョコちゃん(^^♪

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

探検好きなポンくん♪

じーっとおもちゃの音に耳をすましています(*^_^*)

 

楠本のん

 

楠本ちょこ

 

☆ノンくん チョコくん☆

遊んで~!っとハイテンションにきてくれたノンくんと、

お散歩でるんるん歩いていたチョコくん♪♪

 

くー

 

階段の手すりからチラッとお顔を出しているクーくん!

構ってよ~と目で訴えています(^_-)-☆

 

ちぇるしー りっち

 

しょこら

 

甘えんぼな3人組リッチちゃんチェルシーくん、ショコラくんは、

マイペースに甘えたり探検したりまったりしたりと思い思いに過ごしていました!

 

はっと1

 

スペースの奥でかくれんぼ中のはっとちゃん♪

ココまでおいで♪と誘ってくれているようです(*^^)

 

ひめ

 

人懐っこいヒメちゃん(*^。^*)

初めてのスタッフでも優しく尻尾を振ってくれていました♪♪

 

れお

 

カメラ目線もバッチリ☆

ずーっと楽しそうに探検しているレオくん(^O^)/

 

清水れお

 

名前を呼ばれて「ん??何??」と振り向いているレオくん!

目が合うとすぐに駆け寄って来てくれます(^^♪

 

a0130780fff656fa9337965-213x300

 

ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b459-208x300

 

d13b81457f2ebdaaeb0c3b5568308238-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

1-

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Takako&Riona

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Takako&Riona

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Natsumi

 

9

 

担当:Rika