☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年04月24日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Ayaka

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Nazuki

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

レオ

 

☆レオくん☆

今日も元気いっぱいのレオくん!!

毎日楽しそうに過ごしています^^

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん

ショコラくん座りしっかりできてますね(*^。^*)

お利口さんです^^

おもちゃ大好き!チェルシーくん!!

笑顔がとっても可愛いです☆\(^o^)/

甘えん坊さんのリッチちゃん(^^♪

今日もたくさん甘えてくれて癒されました(*^_^*)

てぃあ

てぃあくん

スペースで楽しそうに探検していたてぃあくん\(^o^)/

お部屋ではまったり過ごしていました(^^♪

 

ひめ

 

ひめちゃん

お散歩大好き!ひめちゃん!(^^♪

ホテル慣れてきてくれた様子でお部屋のクッションの上でぐっすり寝ていました(*^_^*)

 

ぷぷ

ププちゃん

しっぽふりふりのププちゃん!(^O^)/

とっても可愛いです(*^_^*)

カメラ目線もばっちりですね~(^^♪

 

ポン

ポンくん

スペースで楽しそうにおもちゃで遊んでいたポンくん

「おもちゃちょうだ~い」って言ってる顔をパシャリ\(^o^)/笑

 

01

 

04

 

02

 

03

 

05

 

06

 

07

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷぷ

 

☆ププちゃん☆

人懐っこいププちゃん♪

なでなででうっとりリラックスしていました☆

 

まろん

 

☆まろんくん☆

マイペースに過ごしているまろんくん!

尻尾もふりふり♪ご機嫌さんです(*^^)v

 

くぅ

 

チョコ1

 

今日もとってもハイテンションだったくうちゃんとチョコちゃん♪♪

甘え上手な2人でした(*^。^*)

 

クー

 

とにかく走りたい!タイプのクーくん☆

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました!

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

お座りでビシッとポーズ中のショコラくん☆

遊びに誘う時の仕草がとっても可愛いチェルシーくん(^^♪

たっぷり歩いた後はお部屋でまーったりすごしていたリッチちゃん♪

 

チョコ (2)

 

のん

 

お膝に元気良く飛び乗ってきてくれたチョコくん♪

ぺたーっと伏せて撫でて~とおねだりしていたノンくん(*^_^*)

 

ヒメ

 

お散歩でとっても楽しそうに

ランラン歩いていたヒメちゃん(^O^)/

 

レオ (2)

 

何にでも興味津々なレオくんは、ずっとスタッフの後ろを

「何してるの??」と不思議そうに付いてきてくれます\(^o^)/

 

ポン

 

お部屋でも尻尾ふりふり♪スペースでも尻尾ふりふり♪

とても愛想のいいポンくんです(*^。^*)

 

レオ

 

おもちゃ大好きレオくん♪

お部屋ではオヤツのガムを美味しそうに食べていました(^・^)

 

b98ac8def36e46ecbc305e4f21132da12-226x300

 

fb42a5dbc0288fbeb19a4ea804f320f3-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Takako&Natumi

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuho