| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ウィル

 

ジム

 

マッシュ

 

ロイ

 

☆ウィルくん、ジムくん、マッシュくん、ロイくん☆

ジムくんのことが大好きなウィルくん!

おもちゃが好きなジムくん!

マッシュくんとロイくんは柵が好きなのかなぁ(^O^)/

 

くう

 

チョコ

 

☆くうちゃん、チョコちゃん☆

ころころころがってとっても可愛いです♪

今日も元気いっぱい!!

 

しずく

 

つくし

 

☆しずくちゃんつくしくん☆

はじめまして(*^_^*)

しずくちゃん、ずっと動いていました♪

つくしくんはまったりお散歩していました♪

 

ティア

 

☆ティアくん☆

トリミングをしてもらい

キレイになりました☆

とっても元気です!!

 

テツ

 

☆テツくん☆

声に反応してお座りでこちらを

見てくれました\(^o^)/

 

ヒメ

 

☆ヒメちゃん☆

呼んだらこちらに来てくれました(^^♪

まったり過ごしています!

 

ポン

☆ポンちゃん☆

私は久しぶりのポンちゃんでした♪

他のわんちゃんが気になる様子、、、

 

りゅう

 

☆りゅうくん☆

まったりマイペースに

過ごしています(^_-)-☆

 

ルモ

 

☆ルモちゃん☆

お部屋の中でくるくる

まわっていました!

目回らないのかなぁ?笑

 

レオ (2)

 

☆レオくん☆

お座りとても上手です♪

元気いっぱい(*^_^*)

 

レオ

 

☆レオくん☆

またまたレオくん!

ぴょんぴょん飛び跳ねています\(^o^)/

 

アイレイ

 

☆アイレイちゃん☆

お部屋で気持ち良さそうに

ぐっすり寝ていました!

良い夢みてたかな~

 

01

 

02

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |