| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

☆ウィルくん、ジムくん、マッシュくん、ロイくん☆

ウィルくんジムくんはじゃれて遊んでいました♪

マッシュくんロイくんも元気に走っています\(^o^)/

 

くぅ

 

ちょこ

 

☆くうちゃん、チョコちゃん☆

ふたりともすぐに床にころころべたーっとする姿とても

可愛いです(*^_^*)

 

しずく

 

つくし

 

☆しずくちゃんつくしくん☆

急遽もう1泊(^_-)-☆

甘えてくれてスタッフの取り合いを

していました!!

 

すず

 

プリン

 

☆すずちゃん、プリンちゃん☆

またまたきてくれました(^^♪

今日も元気いっぱいです!

 

てぃあ

 

☆てぃあくん☆

スペースをまったりと

お散歩していました\(^o^)/

 

 

てつ

 

☆テツくん☆

手でじゃれて遊びました(*^_^*)

つかれてぐっすり寝てくれるといいなぁ~

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

まったりスペースを探検!

マイペースに楽しんでいるようです(^^♪

 

るも

 

☆ルモくん☆

ルモくんも手でじゃれるのが

楽しいみたいです\(^o^)/

元気モリモリ~

 

れお

 

☆レオくん☆

トイレもお座りも完璧!

とってもお利口さんです(*^^)v

 

あいれい

 

☆アイレイちゃん☆

今日もお部屋ではぐっすり☆

スペースではまったりしていました♪

 

2016.04.26

 

☆レオくん☆

今日も元気に飛び跳ねていました!

私もその元気ほしいなぁ(笑)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |