☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月30日

ホテルのご紹介です☆

 

choco Hime

 

☆Himeちゃん Chocoくん☆

レクラでのお泊まりは二回目のふたり♪

最初に比べて大分と慣れて甘えてくれています(*^。^*)

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

甘えんぼなアトムくん(*^^)

ひつじさんのようなカットがとても可愛いですね♪

 

くぅ

 

ちょこ1

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれましたくうちゃんチョコちゃんコンビ!

自分の家のように寛いでくれています☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

初めましてですが、とってもフレンドリーに接してくれるココアくん♪

ニコッと笑ってくれたところを激写です☆

 

コタロー

 

☆コタローくん☆

なでなでが好きな様子のコタローくん♪

じーっと止まって撫でて♪とアピールしていました!

 

さりー

 

☆サリーちゃん☆

マイペースなサリーちゃん♪

お部屋の中からスペースで遊んでいるわんちゃんをじーっと見ていました☆

 

スコッチ

 

☆スコッチくん☆

人懐っこいスコッチくん(*^_^*)

小さな体で元気いっぱい走っていました!

 

ダック

 

☆ダックくん☆

遊ぶの大好きダックくん♪♪

すごいでしょ?と得意げにタッチしています(^^♪

 

もんも

 

☆もんもちゃん☆

しっかりお店の事を覚えてくれていたもんもちゃん!

素敵な笑顔でお利口さんに座ってハイチーズ♪♪

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

誰に対してもフレンドリーなゆずちゃん☆

構って~とホフク前進で近づいてきてくれました(笑)

 

よしふじちょこ

 

☆チョコちゃん☆

おっとりさんなチョコちゃん♪

呼ぶとうれしそうに歩いてきてくれて可愛いですヽ(^o^)丿

 

ワッフル

 

☆ワッフルちゃん☆

カメラ目線もばっちり!

あそんでよ~とスタッフにおねだり中のワッフルちゃんです(^・^)

 

光一

 

☆光一くん☆

自分のペースでスペースを隅々まで探検していた光一くん♪

お部屋ではクッションをよけて床にぺたーっと伏せていました(笑)

 

田中ここあ

 

☆ココアくん☆

お部屋からでもしっぽふりふりご挨拶してくれるココアくん☆

スイッチが入ったのかスペースでダッシュしていました!

 

あいれい

 

スペースをお散歩中のアイレイちゃん♪

扉の先に何か見つけたようです(^・^)

 

ちちゃ

 

お部屋で寛いでいたチチャくん☆

朝だったのでまだ少し眠そうです(^_-)

 

ぽん

 

おもちゃのプーッという音が大好きなポンくん♪

探検していても音が鳴ると直ぐに走ってきます♪♪

 

るも

 

手で遊ぶのが好きなルモちゃん♪

お尻を上げて、遊ぼう!とスタッフを誘ってくれていました☆

 

れお

 

今日はスタッフのお膝の上で落ち着いていたレオくん(^^♪

遊ぶ?と聞くとこの笑顔です☆

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be4922-220x300

 

e49d5d1c088062e6142f31e74423b103-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Riona