☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月05日

ホテルのご紹介です☆

 

りちょこ

 

☆チョコくん☆

ぴょんぴょん跳ねたりダッシュしてみたりと

とっても活発なチョコくん(*^。^*)

 

ビビ

 

☆ビビちゃん☆

スペースで尻尾をふりふり♪抱っこでも尻尾をふりふり♪

甘え上手なビビちゃんです(^O^)/

 

まろ

 

☆まろくん☆

フレンドリーなまろくん♪

声を掛けると楽しそうにくるくる回っていました☆

 

りん

 

☆りんくん☆

寂しがり屋さんなりんくん(*^。^*)

きゅんきゅん言いながらスタッフをよんでいました!

 

マイロ

 

☆マイロくん☆

人懐っこいマイロくん☆

扉の先に居るスタッフをじーっと見つめていました♪♪

 

こここ

 

今日もたっぷり甘えてくれたCOCOCOちゃん♪

お膝にのってきてくれて可愛いです(*^^)v

 

しょこら (2)

 

スペースを探検中のショコラちゃん☆

目線の先には他のわんちゃんが・・・♪

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

ベッドの下にもぐりこんで寝ていたショコラくん♪

スペースに下りるとテンションが上がるチェルシーくん☆

お膝で寝転がってリラックスしていたリッチちゃん(^・^)

 

ダック

 

カメラ目線はお手の物♪

元気いっぱい過ごしてくれているダックくん(^^♪

 

ばでぃ

 

構って!構って!と飛びついて

アピールしてくれていたバディくん(*^_^*)

 

はな

 

今日もスペースで思う存分遊んだハナちゃん♪

お部屋ではぐっすりでした!

 

ふわり

 

らるく

 

ふたり一緒にじゃれ合いっ子して遊んでいたふわりちゃんラルクくん☆

とっても仲良しさんです(*^。^*)

 

ほく

 

ホクくんの嬉しそうなスマイル☆

なでなですると気持良さそうに目を細めていました♪

 

みみ

 

スペースではたっぷり甘えて、

お部屋ではまったり寛いでいたミミちゃん(^O^)/

 

むうあ

 

おもちゃに興味津々なむうあくん♪♪

何に対しても好奇心旺盛です(^_-)-☆

 

める

 

今日も大ジャンプを見せてくれためるちゃん!

お部屋に戻った後はお水をたくさん飲んでいました☆

 

もこ助

 

懐っこいモコ助くんは、

いつもお座りして撫でて!とアピールしてくれます(*^^)v

 

れおん

 

とっても楽しそうなレオンくん!

スペースでは他のわんちゃんのお部屋を覗きこんでいました(笑)

 

a9648497277067c5f8d33439977eb2321-215x300

 

ae79a65ce6cdb37269229de797610c82-217x300

 

b65d35de6865778fe9d6902c9695-192x300

 

ba961d8db3040c13ebfbeec77167e066-224x300

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f2-246x300

 

c3b5ad601a359d0fac1b35996be810-212x300

 

dafc2eb3fba696d7f0b513dc65ca340e-213x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e9543-224x300

 

e6d21c33236832e9c91dbf60b90f99d1-198x300

 

e43e0cf85d4f49a6708631308267a47e-300x260

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-231x300

 

ed21f66d526f8e1c39169242d2af5a3d-204x300

 

f117df25de509acda9ec7ead54169e6f1-209x300