☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月08日

ホテルのご紹介です☆

 

さりー

 

☆サリーちゃん☆

大人しいサリーちゃん♪

自分のベッドの上でゆったり過ごしていました!

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

遊ぶの大好き美紀ちゃん☆

「おいでー!」と呼ぶと跳ねるように走ってきてくれます♪♪

 

まろん

 

☆まろんくん☆

愛想のいいまろんくん!

足の間に入ってゴローンしてくれていました(*^^)v

 

ろっく?

 

☆ロックくん☆

少し緊張していた様子のロックくんですが、

とてもお利口さんにしてくれています(^O^)/

 

くう

 

ちょこ

 

スペースに下りた瞬間走り出すくうちゃんと、

そのくうちゃんを一生懸命追いかけていたチョコちゃん!(^^♪

 

こここ?

 

おもちゃが好きなCOCOCOちゃん♪

うーうー良いながら楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

 

しょkら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

甘えんぼさん三人組ショコラくん、チェルシーくん、リッチちゃんは、

今日も仲良くスタッフの取り合いをしていました(笑)

 

ぷりん

 

扉を開けるとなになに??と近づいて来てくれるプリンくん☆

お部屋ではスタッフが前を通っても気付かないくらい爆睡していました☆

 

ぽん

 

スタッフを見つけると一気にテンションアップ!なポンくん!

早く出して~とアピールしていました♪♪

 

まあ?

 

なでなでするとお腹を見せて甘えてくれたまあくん(*^。^*)

スペースでは他のわんちゃんに興味津々でした!!

 

みみ

 

完全にリラックスモードなミミちゃん(笑)

実はこれ、撫でてくれないの??と目で訴えているんです(^_-)-☆

 

もこ?

 

だんだんとお泊まりにも慣れてきてくれて、

尻尾をふって甘えてくれていたモコちゃん(*^^)v

 

れお

 

今日もとってもご機嫌さんだったレオくん!

撫でるのを一瞬やめると、もっと~!と膝に登ってきてくれました♪♪

 

d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea7913-218x300