☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月19日

ホテルのご紹介です☆

 

かりあ

 

☆カリアくん☆

フレンドリーなカリアくん♪

呼ぶと尻尾を振ってお膝に乗ってきてくれます(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

仲良く同じポーズでハイチーズ☆

2人ともおもちゃに釘づけでしたヽ(^o^)丿

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

元気いっぱいな小梅ちゃん!

仔犬ちゃんらしくスタッフとたくさんはしゃいでいました(^O^)/

 

りー

 

☆リーくん☆

おっとりさんなリーくん♪

探検中に見つけた扉の先が気になる様子でした(^^♪

 

きなこ

 

首をかしげておすましポーズのきなこちゃん(*^_^*)

とっても可愛く撮れました(*^^)v

 

ここ

 

みる

 

今日も絶好調なココくん&ミルくんコンビ!

跳んだり走ったりと大忙しです(^^♪笑

 

べる

 

ベルちゃん必殺スマイル!(*^。^*)

この笑顔で、もっと撫でて~とおねだりしてくれるんです♪

 

ぽん

 

スタッフに体をすりすりして構ってアピールしてくれるポンくん☆

目が合うごとに尻尾をフリフリしてくれます(^_-)-☆

 

める

 

ちょこんと座ってにこっと笑っているめるちゃん♪

今日もごきげんで走っていましたよ\(^o^)/

 

もんも

 

たっぷり甘えてくれているもんもちゃん☆

とっても甘え上手でかわいいです(*^_^*)

 

レオ

 

なでなで大好きレオくん(*^^)v

いろんな匂いをかぎながらたのしそうに歩いていました☆

 

れお

 

今日も元気爆発のレオくん♪♪

写真を撮る時はしっかりとポーズを決めてくれます(^O^)/

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95474-224x300

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b828-182x300

 

e16fc83a968d50b2994c41fd08aef0c94-178x300

 

f9e3442d447c5c185c06582dd75eb030-179x300