| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月27日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

ちょこ1

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

遊ぶの大好き2人組♪♪

元気いっぱい走ってじゃれてと楽しそうに過ごしてくれていますヽ(^o^)丿

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

とってもイイ笑顔なポンくん!!

この笑顔で走ってきてくれるのでスタッフはメロメロです(笑)

 

さら

 

幼稚園児のお洋服が似合ってます♪さらちゃん(*^^)v

もっと撫でて~と甘えてくれました!

 

めろ

 

お部屋ではまったりしていますが、

スペースに下りた瞬間元気に走りだしていたメロくん♪♪

 

りん

 

いつも人一倍構ってアピールしてくれるリンちゃん☆

ご飯に入っているささみが大好きです(^~^)

 

れお

 

今日はお部屋のクッションの上でお座りして

ゆったりと寛いでいたレオくん(*^。^*)

 

a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d8-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |