| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

チョコ

 

☆くうちゃん☆チョコちゃん☆

仲良し2人組みのくうちゃんチョコちゃん!ヽ(^o^)丿

楽しそうにじゃれ合って遊んでいました(^^♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

こちらを見つめるチョコくん(*^。^*)

なに~?と問いかけている様子ですね(*^_^*)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

キュートな笑顔のポンくん(^O^)/

すっかりカメラにもなれてカメラ目線ばっちりですね(^^♪

 

めろ

 

☆メロくん☆

パワフルボーイ!メロくん(*^_^*)

今日も一緒にスペースで遊んでとってもハイテンションでした(^O^)/

楽しそうに過ごしていますヽ(^o^)丿

 

れお

 

☆レオくん☆

上手にお座りしているレオくん(^O^)/

レオくんとっても人懐っこく本当に可愛いです(*^。^*)

 

とら

 

まめ

 

☆虎くん&豆くん☆

ホテル初めましての2人組み!虎くん&豆くん(^O^)/

虎くんも豆くんもスペースで探検していました(^^♪

少しずつ一緒にホテル慣れていこうね~(*^^)v

 

14f3998a6f3ad7be0894efc4e6d578a11-204x300

 

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e66-218x300

 

830486ddf0c00f41cb83af6cbe0307251-226x300

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f3-202x300

 

928524619f0742b5bb9aafb462c6723c-224x300

 

ba51a7de1e9c7e377264b28119dd4d0d1-214x300

 

ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-212x300

f5777fdf885b18eb429ff433c144ef53-200x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |