☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年06月01日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Natumi

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

やんちゃっこのあんこくん♪♪

おもちゃの音に耳をすましています(*^^)

 

こくおう

 

☆黒王くん☆

お部屋でもスペースでも元気いっぱいな黒王くん!

なでなでも大好きなようです(*^。^*)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

とってもハイテンションだったすずちゃんとプリンちゃん(^^♪

2人仲良くスペースではしゃいでいました♪♪

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

探検が大好きなぶらんくん☆

他の子のお部屋を覗きこんでは尻尾を振ってご挨拶していました!

 

しみずれお

 

お写真撮るよ~と声を掛けると

お利口さんにお座りしてくれたレオくん!(^O^)/

 

てぃな

 

べる

 

名前を呼ぶと耳を寝かせてダッシュで駆け寄って来てくれたティナちゃん(*^。^*)

おもちゃをみつけて、早く投げて!とスタッフにおねだりしていたベルちゃん♪♪

 

ねろ

 

お尻を上げて遊ぼう!と誘ってくれるメロくん!

お部屋ではとてもまったりしています(^_-)-☆

 

ぴぴ

 

仕草一つ一つが可愛いピピくん(*^_^*)

ぴょんぴょん跳ねながら楽しそうに走っていました♪♪

 

れお

 

自由気ままに過ごしているレオくん♪

スタッフの持っているおやつを狙っています(笑)

 

cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff65-217x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Natumi

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Takako