Hello world

投稿日:2016年06月02日

Hello world


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろす

 

☆クロスくん☆

おっとりさんかと思いきや遊ぶの大好き元気いっぱいのクロスくん!

ちょこっと出た舌がかわいいですね(*^_^*)

 

ちょこたん

 

みき

 

☆チョコタンくん みきくん☆

探検が好きでたくさんお店の中を歩いていたチョコタンくん♪♪

少し怖がりさんですが、声を掛けると尻尾を振ってくれるみきくん☆

 

まる

 

☆マルくん☆

はじめましてのマルくん☆

とっても人懐っこく、お部屋からでも構ってアピールしてくれますヽ(^o^)丿

 

あんこ

 

とってもご機嫌さんだったあんこくん♪♪

お話すると不思議そうに首をかしげていました(笑)

 

こくおう

 

おいで~と呼ぶと一生懸命走ってきてくれた、

あまえんぼな黒王くん(*^。^*)

 

ぴぴ

 

スペースで遊ぶのも好きですが、

自分のお部屋も大のお気に入りな様子のピピくん!

 

ベル ティナ

 

とっても仲良しティナちゃんベルちゃんコンビ!

毎回スタッフの取り合いは始まっちゃいますが(^^♪笑

 

めろ

 

今日は色々なところの匂いをかいで探検していたメロくん☆

満足した~と言いたげなお顔です(^O^)/

 

れお

 

たっぷり走って少しお疲れ気味??なレオくん(^・^)

お部屋に戻るとぐっすり寝ていました!

 

8bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c777-222x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d384-300x256

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-218x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e9547-300x288