| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにくん☆

大人しいうにくん(*^_^*)

お部屋でまったりと寛いでくれていました♪♪

 

めい

 

☆めいちゃん☆

とっても甘えんぼなめいちゃん!

元気いっぱいスペースを走っていました☆

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

少し緊張気味なピースくんでしたが、

スペースでは色んなにおいを嗅いで探検していました!

 

こくおう

 

今日もたっぷり甘えてくれた黒王くん!

スタッフの傍に自分のご飯を持ってきて隣でモグモグ食べていました(笑)

 

ここ

 

大分とお泊まりにも慣れて元気いっぱい遊んでいるココちゃん♪

アピールも激しくなってきましたよ~(*^^)v

 

こにー

 

自分のペースでゆったり過ごしているコニーくん♪

背中を撫でられるのが好きなようです(^^♪

 

ちびた

 

遊びのスイッチが入ったのかお喋りしながら

物凄いスピードでスペースをくるくる回っていたチビ太くん♪♪

 

べるてぃな

 

今日はお風呂に入ってリフレッシュしていたベルちゃん&ティナちゃん(^O^)/

仲良く並んでとっても可愛いツーショットですね☆

 

まる

 

お外が気になる様子のマルくん♪

扉の先のスタッフを目で追いかけていました(^・^)

 

めろ

 

お利口さんにお泊まり満喫中のメロくん!

お部屋を開けるとジャンプして歓迎してくれるんです(*^_^*)

 

れお

 

カットしてもらってさらにイケメンになったレオくん(^^♪笑

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました♪♪

 

af13cdfd8cdd7f2170160822910c701-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |