☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

とってもひとなつっこいおかゆちゃん♪

たくさん走ってストレス発散していました!

 

ねる

 

☆merちゃん☆

はじめましてのmerちゃん☆

構って構って!とわうわう喋りながらスタッフを呼んでいました(*^。^*)

 

まめ

 

☆まめちゃん☆

少し緊張している様子のまめちゃんでしたが、

すぐに慣れて、なでなでをおねだりしてくれました♪♪

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

ミニーちゃんのお洋服がよく似合っています☆

しっぽもぶんぶん♪癒し系なゆずちゃんです(*^^)v

 

うに

 

他のわんちゃんの声に「ん?」と耳を立てているうにくん!

今日はカットしてもらってとっても可愛くなっていました☆

 

こくおう

 

きゅんきゅん可愛い声で鳴いてスタッフを呼んでいた黒王くん♪

こんな目で見つめられたらイチコロですね(^^♪笑

 

こにー

 

コニーくんのお気に入りの場所は柵の前♪♪

ご飯もしっかり食べてたっぷりお昼寝していました!

 

べる てぃな

 

お腹を出して「なでて~」と甘えてくれたベルちゃんと、

だっこするとぴったりくっついてきてくれるティナちゃん(*^。^*)

 

めい

 

スタッフの持っているおもちゃに

「それなに!?」と興味津々なめいちゃん♪♪

 

めろ

 

朝でもスペースに出ればテンションマックスなメロくん!

いつも良いお顔をしてくれます(^_-)-☆

 

れお

 

スタッフとの追いかけっこが好きなレオくん♪

ここまでおいで~♪と誘っていました☆

 

a8cae5478d252d5a359b472cc80e536211-226x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0199-225x300

 

f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c76-208x300

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d5514-300x273

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako