☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月09日

ホテルのご紹介です☆

 

おせろ

 

ちょこ

 

☆オセロくん チョコくん☆

元気いっぱいなオセロくんと、甘えんぼなチョコくん!

2人ともなでなでが大好きでたくさん甘えてくれています(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

☆プリンちゃん すずちゃん☆

スペースで遊ぶのがお気に入りのプリンちゃんとすずちゃん♪♪

遊びながらスタッフの取り合いをしていました!

 

くう

 

わんぱくボーイなクゥくん☆

立ち上がったり、走ってみたりとアピールも他の子より激しいです(^^♪

 

そら

 

ハイテンションでスペースを駆け回っていたそらちゃん!

声を掛けるとこちらを向いてくれました☆

 

ひでよし

 

背中撫でて~とスタッフにおねだりしてくれた秀吉くん♪

撫でると気持ち良さそうなお顔をしてくれていましたよ~(^・^)

 

ぽてと

 

ゆっくりですがだんだんと慣れてくれている様子のポテトちゃん☆

くんくんスペースの匂いをかいでいました(^O^)/

 

みるく

 

あそぼーっ!と誘ってくれるミルクくん♪

イケメンさんですがお声はとってもかわいいんです(*^^)v

 

bf89822e623e0355df6fb6d8a265d5f51-215x300

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97143-237x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako