☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月11日

ホテルのご紹介です☆

 

でぶ

 

ぶちょう

 

☆デブちゃん 部長くん☆

とっても人懐っこいデブちゃんと、マイペースな部長くん♪♪

2人ともそれぞれのペースでゆったり過ごしてくれています(^^♪

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

またまたお泊まりにきてくれたさだはるくん!(*^^)v

自分でお部屋のベッドメイキングをしてお休みしていました(笑)

 

ゆりうす

 

☆ユリウスくん☆

お泊まりは久しぶりなユリウスくん!

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました(^_-)-☆

 

くぅ

 

遊んで~!と訴えているクゥくん♪♪

元気いっぱいスペースを駆け回っていました(^・^)

 

ひなた

 

突然のカメラにちょっとびっくり顔??なひなたちゃん☆

お膝にピョンっと飛び乗ってきてくれました!

 

みるく

 

スタッフの後ろをずーっと追いかけて遊んでいたミルクくん♪♪

ごはんもしっかり食べてくれています!(^~^)

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3838-300x298

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95479-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Takako