☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

元気いっぱいお店に来てくれたあんこくん☆

お部屋では自分のブランケットの上で寛いでくれていました♪♪

 

のあ

 

☆ノアくん☆

お泊まりは久しぶりなノアくん♪

スタッフのお話を聞いて首を傾げています(*^^)

 

くう

 

今日もたくさんはしゃいでいたくうちゃん☆

お部屋に帰る時「まだ遊ぶ~」とゴロンしてだだをこねていました(笑)

 

ちょろ

 

他のわんちゃんと扉越しにお鼻をくっつけていたチョロくん☆

スタッフの人気者です(*^_^*)

 

はな

 

手を出すとアゴを乗せて「なでて~」とアピールしてくれるはなちゃん(*^。^*)

とっても甘え上手です♪♪

 

まねー

 

みゅうみゅう

 

もか

 

元気いっぱい3人組マネーくん ミュウミュウくん モカくん!!

スペースでスタッフの取り合いをしていました(笑)

 

a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-186x300

 

a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f7-172x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c343-213x300

 

f847ca0eddf6671760223ea70f696ad7-179x300