☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月17日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

大人しいイヨンちゃん♪

お気に入りの階段の下でかくれんぼしていました☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

元気いっぱいなすずちゃんとプリンちゃん!

ふたりで追いかけっこをしていました♪♪

 

のんくり

 

☆ノンちゃん クリくん☆

少し怖がりさんな2人(*^_^*)

一緒に仲良くお昼寝しながらお迎えを待っていました!

 

はにー

 

☆ハニーくん☆

ちょっと緊張気味だったハニーくん・・・(^・^)

お部屋ではクッションの上でフセをして寛いでいました♪♪

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

お店の中を歩いて探検していた秀吉くん♪

椅子の下が落ち着く様子でした(*^^)v

 

める

 

☆めるちゃん☆

スタッフを見つけるとテンションマックス!なめるちゃん♪♪

おもちゃをじっと見つめて狙っています☆

 

あんこ

 

あんこくんの大あくびを激写!

とってもリラックスしてくれていますね(笑)

 

はな

 

階段の隙間からお顔をだしてかくれんぼしていたはなちゃん☆

スイッチが入ったのがスペースを駆け回っていました!

 

まねー

 

みゅうみゅう

 

もか

 

大分となれてスタッフにもじゃれてきてくれるマネーくん♪

呼ぶと一番に走ってきてくれるミュウミュウくん!

スタッフの持っているおもちゃに興味津々のモカくん☆

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e182-181x300

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-175x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Takako