☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月22日

ホテルのご紹介です☆

 

 

きゃめる

 

☆キャメルくん☆

元気いっぱいなキャメルくん!

おもちゃを貸してとおねだりしてました!

 

 

り ちょこ

 

☆チョコくん☆

遊ぶの大好きチョコくん!

早く遊びたいのかお部屋でそわそわしてました(^^)

 

 

みる

 

☆ミルちゃん☆

久しぶりのお泊まりのミルちゃん♪

のんびりと過ごしています♪

 

 

ひこべい

 

☆彦兵衛くん☆

甘えん坊な彦兵衛くん!

笑顔がとってもすてきです(*^^*)

 

 

くろす

 

お部屋ではのんびりしているクロスくん♪

スペースでは楽しそうに探検してます☆

 

 

ここ

 

今日も可愛いココちゃん☆

カメラ目線ばっちりです!

 

 

ししまる

 

いつも階段の下から覗いている獅子丸くん!

かくれんぼが好きなのかな?(^^)♪

 

 

ちび みに

 

仲良しチビくん、みにくん☆

今日は2人いっしょです!!

 

 

ぶんた

 

がすぱーる

 

お部屋の中でぴょんぴょん跳ねてるブンタくん!

スペースで走りまわってるガスパールくん!

パワフルな2人です☆

 

 

ちょこ

 

カメラをむけるときちんとポーズを

とってくれたチョコちゃん!

可愛くきまってます♪

 

 

まろん

 

お部屋からだしてアピールをしていた

マロンくん♪出してもらえてご機嫌です☆

 

 

もも

 

お利口さんなももちゃん♪呼ぶときちんとこちらを見てくれます!

 

 

めろ

 

いつでも元気なメロくん!

こちらまで元気になります!

 

 

346b10f68be95648d0576845c2344385-183x300

 

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a81-195x300

 

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3840-187x300

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95481-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

1

 

担当:Takako

 

 

2

 

担当:Rika

 

 

3

 

担当:Takako

 

 

4

 

担当:Takako

 

 

5

 

担当:Rika

 

 

6

 

 

担当:Takako

 

 

7

 

担当:Rika

 

 

8

 

担当:Rika

 

 

9

 

担当:Riona

 

 

10

 

担当:Takako