☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱぴい

 

☆パピィくん☆

初めてのお泊まりなパピィくんですが、

しっぽをふりながらお店の中を探検していました♪♪

 

ふくまる

 

☆福丸くん☆

元気いっぱい福丸くん☆

笑顔がとっても可愛いですね(*^_^*)

 

える

 

☆エルくん☆

とっても人懐こいエルくん☆

しっぽがちぎれちゃいそうです(^O^)/

 

がすぱーる

 

ぶんた

 

2人揃ってにっこりスマイル♪

フレンドリーに接してくれるガスパールくん&ブンタくんです(^^♪

 

きゃめる

 

だんだんお泊まりに慣れてきてくれている様子のキャメルくん!

お部屋の中でもハイテンションです☆

 

くろす

 

ペロッと出ている舌がチャームポイントのクロスくん♪

お利口さんにお座りしてハイチーズ♪♪

 

ここ

 

あそぶ!?と期待の眼差しをむけているココちゃん(笑)

マイペースにお泊まり満喫中です!

 

ししまる

 

ちょこんと座って休憩中な獅子丸くん♪

お部屋のベッドの上でまったりお昼寝していました☆

 

ちび

 

みに

 

おっとりさんコンビチビくん&みにくん!

ゆったりとスペースをお散歩していました♪♪

 

まろん

 

とってもご機嫌さんだったマロンくん!

楽しそうなお顔ですねヽ(^o^)丿

 

めろ

 

いつもこのポーズでスタッフを誘ってくれているメロくん☆

今日もお利口さんでしたよ~(^_-)-☆

 

もも

 

声を掛けられて、なあに?と振り向いているももちゃん!

ピンクのチョーカーがとても似合っていますね(*^_^*)

 

b3b92a4b189d1e659f07a347e4bab-178x300

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c25-175x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe245-202x300

 

f94c3dc86859895060fdd2dcd067c300-188x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako&Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Natumi

 

4

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami