☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

元気いっぱいに過ごしてくれているロイヤルミルクティーくん♪

遊んだあとは自分からお部屋に帰っていきました(^・^)

 

じぇにー

 

ちゃちゃ

 

☆ジェニーくん 茶々くん☆

フレンドリーなジェニーくんと甘えんぼさんな茶々くん!

2人一緒に撫でて~と来てくれてとても可愛かったです(*^。^*)

 

がすぱーる

 

ぶんた

 

カメラを向けるといつもお座りでポーズしてくれるガスパールくん♪♪

スタッフに構ってもらって満足げだったブンタくん☆

 

きゃめる

 

まったりとお泊まり満喫中のキャメルくん☆

甘えるときは全力です!(^^♪

 

くろす

 

なでなでが大好きなクロスくん(*^_^*)

手を止めるともっと撫でて!とおねだりしてくれます☆

 

ここ

 

ハイテンションにスペースを駆け回っていたココちゃん♪

お部屋では扉の縁にお顔を置いて寝ていました(笑)

 

ちび

 

みに

 

何だかいつもよりテンションの高かったチビくん☆

スタッフのお膝に飛び乗って甘えていたみにくんヽ(^o^)丿

 

ぱぴぃ

 

すぐにお泊まりにもなれて楽しそうに過ごしてくれているパピィくん!

とっても楽しそうです(^_-)-☆

 

ふくまる

 

構ってー!とスタッフに飛びついてアピールしていた福丸くん♪♪

見ているとこちらまで楽しくなってきます(^^♪

 

まろん

 

たんけん中、お外が気になる様子だったマロンくん(^・^)

上手に2本足で立って覗いていましたよ~!

 

めろ

 

最近のブームはかくれんぼなメロくん☆

階段の下からスタッフの様子をうかがっていました(笑)

 

もも

 

お利口さんなももちゃん☆

ももちゃんも2本足で立つのが上手です!まるで踊っているみたいです(*^_^*)

 

a9a9c3187686dd074428223d725427cb6-177x300

 

e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9