☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんまる うらた

 

☆ぎんまるくん うらたくん☆

仲良しなぎんまるくん&うらたくんコンビ!

一緒にじゃれ合いっこしていました♪♪

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

可愛いお洋服で登場してくれたクリームちゃん☆

おもちゃを見せると嬉しそうに尻尾をふりふりしていました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

元気いっぱいなそらちゃん♪

お外が気になるようで立ち上がって見ていました(*^^)v

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

とってもフレンドリーなチャンプくん☆

初めて会うスタッフにもあそんで!とおねだりしていました♪♪

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

はじめましてのぷるくん!

伏せ方がとてもかわいいんです(*^。^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

人懐っこいももちゃん♪

ももちゃんもお泊まりは初めてですが、たくさん甘えてくれています(*^_^*)

 

りく

 

☆リクくん☆

探検大好きリクくん♪♪

オヤツをもぐもぐ美味しそうに食べていました(^・^)

 

ここ

 

カメラ目線はお手の物☆

今日もマイペースだったココちゃん(^_-)-☆

 

はな

 

スタッフの声に何っ!?と振り向いているはなちゃん♪

たくさん走ってお部屋ではぐっすりでした(^O^)/

 

ぱぴぃ

 

ビシッとカッコよくお座り中のパピィくん!

頭をなでなでするとうっとりと目を細めていました☆

 

りんたろう

 

るん

 

手をペロペロしてなでて~と甘えてくれたりんたろうくん(*^。^*)

お部屋のクッションの上がお気に入りのるんちゃん♪♪

 

a47d0bfb25cd524d45c1f08200a648e6-231x300

 

a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d10-300x250

 

d785a4c495277d91175d91ce3186db42-203x300

 

d760386467866bd07fd4d1910de7fdd3-201x300

 

dc6efb128500e4530b196dda074fa8-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Takako