| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんまる うらた

 

今日もいっぱい遊んでいたうらたくんとぎんまるくん♪

写真撮るよ~と言うと並んでポーズしてくれるんです(*^^)v

 

ちゃんぷ

 

おもちゃに興味津々だったチャンプくん!

早く投げてー!とおねだりしています(^^♪

 

はな

 

ぴったりくっついて完全に甘えたモードなはなちゃん(*^_^*)

こんな事されたらスタッフはもうメロメロです(笑)

 

ぱぴー

 

もうすっかりお泊まりにも慣れて

自由気ままに過ごしてくれているパピィくん♪♪

 

ぷる

 

たっぷり遊んだ後は抱っこで休憩中のぷるくん☆

でもまだまだ遊び足りないご様子(^・^)笑

 

りんたろう

 

るん1

 

甘えんぼコンビのりんたろうくんるんちゃん☆

おやつちょーだいっ!とスタッフに訴えていますヽ(^o^)丿

 

a0442108fc85727ba11869d905909823-214x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c32-300x247

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd7-186x300

 

d7a28db976d47081baf5248c39f5742-217x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0204-300x283

 

 

コメントは受け付けていません。

 |