| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

元気いっぱいでお店に来てくれたビビちゃん♪

でもお父さんが帰った後はやっぱり少しさびしそう・・・(^^ )

 

ごえもん

 

☆ごえもんくん☆

久しぶりのお泊りで緊張気味かな?

ゆっくり慣れて甘えにきてくれています♪♪

 

逸見くう

 

☆くうくん☆

お部屋ではまったりして、

スペースではジャンプして走ってと元気いっぱいなくうくん!

 

もこ

 

☆モコくん☆

初めてのお泊り!とてもハイテンションなモコくん♪

長旅の疲れを癒して帰ってね☆

 

あんこ

 

お利口さんにお座り!

しっかりと笑顔も見せてくれましたあんこくん♪

 

いよん

 

最近はいつもよりテンション高めなイヨンちゃん☆

スタッフの服をくんくんかいでいました!

 

から

 

はっ!?写真!?と少しびっくり顔のカラちゃん♪

でもしっかりしっぽは振っています(笑)

 

くう

 

ちょこ

 

何をするにも全力なくうちゃんチョコちゃんコンビ♪♪

チョコちゃんはちょっと遊び疲れたかな?

 

くるみ

 

人懐っこいくるみちゃん☆

座りながらお外をじーっと眺めていました!

 

くろむ

 

元気いっぱいクロムくん!

だっこいやー!もっと遊ぶー!とだだっこになっていました(笑)

 

ここ

 

マイペースに探検を楽しんでいたここちゃん☆

お部屋に帰ってもまだ探検し足りない様子でした☆

 

ちゃちゃ

 

そっとスタッフに寄り添ってくれる茶々くんは

とっても癒し系です(^^*)

 

ちろ

 

スペースをすみずみまで歩いて探検していたチロくん♪

お部屋では爆睡でした☆

 

はる

 

日に日にテンションがあがっているような・・・!?

パワフルボーイなハルくん♪♪

 

める

 

おひざにぴょんと乗ってきてくれためるちゃん☆

今日もたっぷりはしっていました!

 

めろ

 

かくれんぼして、追いかけっこもして、と

とってもアクティブなメロくんです☆

 

れおん

 

片足を上げて決めポーズ☆

かっこよく決まっていますレオンくん♪♪

 

b4d2385a14eb74b0a7aead3ed265de-232x300

 

ba7b4f32fba5c0cb0b6935eec77f06fb2-214x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c37-211x300

 

c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce2-229x300

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d2-224x300

 

dacfb616e4dd8ab69f01bd9eb7dd23b1-224x300

 

e1dbcaefed851629d0ac1dd3310fd8-184x300

 

 

f5bcbd6e55a190240f8c1753c873223-202x300

 

fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-190x300

 

ffe4f76ee99ff2a0caef8e6b406923-300x223

 

 

コメントは受け付けていません。

 |