| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

☆あんちゃん☆

甘えん坊なあんちゃん♪♪
かわいい笑顔を向けてくれます☆

 

いち りら

壱くん リラちゃん

仲良しな二匹☆

スタッフと一緒に遊びました!!

 

くう

くうくん

なでられるのが大好きなくうくん

何を待ってるのかな??

 

ここあ

ココアちゃん

元気いっぱいなココアちゃん

お部屋の中からもアピール!

 

こたろう

☆こたろうくん☆

はじめてのお泊まり!!

とても楽しいそうな様子♪♪

 

ちゅら

ちゅらくん

こちらも今日からお泊りです!

さあ、なにして遊ぼう??

 

てぃな べる

ティナちゃん べるちゃん

今日も二匹は仲良く行動☆

ほかのわんちゃんに挨拶してました♪♪

 

はる

☆はるちゃん☆

のんびりやさんなはるちゃん

とてもいい子です☆

 

ぷー ぽっぽ

ぷーちゃん ぽっぽちゃん

甘えんぼな二匹

仲良くスペースを探検してました♪♪

 

ぷりん

プリンくん

のんびり屋さんなプリンくん

ちょっとお散歩しましたね☆

 

ほく

 

ホクくん

元気一杯なホクくん♪♪

伏せでお遊び待機中☆

 

める

めるちゃん

遊びたがりなめるちゃん

たくさん飛び跳ねてアピール☆

 

 

 

 

めろ

 

メロちゃん

あそぶの大好きメロちゃん☆

たくさんあそびました!!

 

もぐり

☆もぐりちゃん☆

はじめてのお泊まりのもぐりちゃん

ちょっと緊張中☆

 

りょう

リョウくん

探検大好きリョウくん

スペースを探検しました!!

 

るも

ルモちゃん

いっつも元気なルモちゃん

ほかのわんちゃんが気になる様子??

 

ろってぃ

ロッティくん

走るの大好きロッティくん

早く出してーと言われます(苦笑

 

ファイル_001

☆ドムちゃん☆

はじめてのお泊まり☆

ちょっとずつなれてこうね

 

ファイル_002

 

☆くうくん☆

遊ぶの大好きくうくん

次は何して遊ぼうか??

 

ファイル_003

☆クロスくん☆

のんびりやさんなクロスくん

お部屋は気に入ってもらえたかな??

 

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308136-197x300

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca9452-208x300

981355811b6fb58e5ede36f2fe8ad9292-218x30038045e5f625cfc1a62210942c21be1fe25-234x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |