☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

めい 

 

☆あずきちゃん めいちゃん☆

甘えんぼコンビの2人♪

初めてですが楽しんでくれているようです(*^_^*)

 

川元ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいチョコくん!

右に左にと大忙しでした☆

 

西村ちょこ

 

☆チョコくん☆

マイペースなチョコくん☆

お部屋でスタッフが前を通っても気づかない程爆睡していました(笑)

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

声をかけただけでごろーんしてくれるくぅちゃん♪

たっぷり甘えてくれました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お外を眺めて黄昏中~なそらちゃん☆

満足したら自分からお部屋へかえっていきます(^^♪

 

風太郎 らん丸

 

☆らん丸くん 風太郎くん☆

仲良しさんならんくんと風くん♪♪

スペースでるんるんお散歩していました!

 

でこぽん

 

☆デコポンくん☆

初めてのお泊まりで少し緊張気味なデコポンくん・・・

慣れてくるとゆっくりですがしっぽを振ってくれました♪♪

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

探検家なこてつくん♪

初めてみるお店の中をとことこ歩いて回っていました!

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

とってもモデル体型なココアくん☆

歩く姿が可愛らしかったです(●^o^●)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

甘えんぼホクくん☆

スペースから帰った後も遊び足りないのかクッションにじゃれていました(笑)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

マイペースなマイロくんは、

他の子のお部屋を覗き込んでは不思議そうなお顔をしていました(^◇^)

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

もうお泊まりはなれたものです秀吉くん♪

お部屋でくつろいでくれていました!

 

あとむ

 

スペースに出たあとは決まってダッシュしているアトムくん☆

ストレス発散していました♪

 

あんこ

 

笑顔がとっても可愛いあんこくん!

しっぽも止まりません☆

 

えぎ

 

お利口さんにお座りしているのはえぎくん!

小首をかしげてモデルさん気分♪♪

 

めるてぃ

 

大分お泊りに慣れたのかこの満点スマイル♪♪

甘えんぼなるてぃちゃんです(*^。^*)

 

れお

 

今日も元気一杯はしゃいでいたレオくん☆

呼ぶとダッシュしてきてくれるんです(^-^)

 

れっくす

 

貴重な!?レックスくんの伏せポーズ♪

リラックスしています(*^^)v

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf8344-205x300

 

c2d66681e2bf506f98f6c139883c5723-211x300

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb7-215x300

 

fc7b3b327b5061fc08900d21e27a7bef5-300x248

 

fdc1560b81aac0fc6385f69638605436-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Rika

 

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami&Rika

 

9

 

担当:Nanami&Syum

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

8

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami