☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月08日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

明るい性格のキッドくん☆

いつでも笑ってくれています(^◇^)

 

くっき

 

ぺろ

 

☆クッキちゃん ペロちゃん☆

はじめましての2人組♪

甘えんぼクッキちゃんと、元気一杯ペロちゃんです(^^♪

 

ななまる

 

☆ななまるくん☆

少し控え目なななまるくんですが、

なれてくるとお膝に乗ってきてくれました!

 

まろん

 

☆マロンくん☆

おおらかなマロンくん♪

お外が気になるのか柵に手をかけて立っていました☆

 

ゆうた

 

☆ゆうたくん☆

おっとりさんなゆうたくん☆

お部屋からじーっとスタッフを見つめていました(#^.^#)

 

りき

 

☆リキくん☆

小さい体で元気一杯飛び跳ねていたリキくん☆

しぐさがとても愛らしいです(●^o^●)

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

マテが得意なルモちゃん!

びしっとお座り&カメラ目線が決まってます(^-^)!

 

宮西れお

 

☆レオくん☆

いつもよりハイテンションでお泊りにきてくれたレオくん♪

遊んでいる途中でもお座りはしっかりしてくれました!

 

あとむ

 

アトムくんの鼻ぺろの瞬間を激写☆

スペースではごろごろ楽しそうに転がっていました(^^♪

 

ここあ

 

マイペースに過ごしているココアくん☆

呼ぶと「なあに~?」と来てくれました(^O^)/

 

ちょこ

 

今日もまったりゆったりしていたチョコくん!

スタッフがいなくなるとこっちきてー!と呼んでいました(笑)

 

ひでよし

 

おやつ大好き秀吉くん♪♪

スペースで運動した後はお部屋で水分補給していました!

 

ほく

 

なでなでが好きなホクくんは、

とことこ寄ってきてなでて~とおねだりしていました♪♪

 

まいろ

 

おもちゃが気になる様子だったマイロくん♪

笛の音に興味津々です☆

 

るてぃ

 

器用なるてぃちゃん(#^.^#)

なんと手を使って上手に柵をよけちゃってました(笑)

 

れお

 

今日もたっぷり遊んで満足げだったレオ君♪♪

もっとあそぶー!とスタッフを誘っています(^-^)

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c294818-182x300

 

a2edd472942a044e02628a-219x300

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f099-197x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c319-224x300

 

be2481f6192a9cd751acf2f55a3aca0-214x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e36-210x300

 

d1321d6a16c9289a500c80652e0ab83-189x300

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d-204x300

 

ea996836371243269d0fe454ac8907833-192x300

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca94521-230x300

 

feca03a118bf86714b54b103e80360fe-200x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Shun

 

9

 

担当:Aki