☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

きき

 

ぽぽ

 

☆キキちゃん ポポちゃん☆

慎重派なキキちゃんと、懐っこいポポちゃん♪

2人とももう慣れてたっぷり遊んでいます(*^_^*)

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

少し緊張している様子のシェリーちゃん…(*^^)

お部屋では自分のベッドの上でまったりしていました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

自分のお部屋でまったりくつろいでいるそらちゃん♪

今日は探検を楽しんでいました☆

 

ちゃちゃまる

 

☆チャチャマルくん☆

はじめましてのチャチャマルくん!

大の甘えんぼさんでとっても可愛いです(●^o^●)

 

サマンサ

 

ロック

 

☆サマンサちゃん ロックくん☆

甘えんぼなサマンサちゃんと、活発なロックくん♪♪

それぞれ自由気ままに過ごしていました!

 

クンたん

 

☆クンたんちゃん☆

フレンドリーなクンたんちゃん!

青いお洋服がよく似合っています☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

なでなでが好きな様子のノアくん☆

抱っこもしてもらってご機嫌でした♪

 

ちゃむ

 

☆チャムちゃん☆

おっとりさんなチャムちゃん☆

慣れてくると「撫でて~」と甘えてきてくれました(*^^)v

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

お泊まりは久しぶりですネロくん♪♪

お部屋からお外をじーっと見つめていました(^◇^)

 

ゆうすけ

 

☆ユウスケくん☆

懐っこいユウスケくん♪

スタッフのお膝に一生懸命よじ登ってきちゃってました(笑)

 

ニコ

 

☆ニコくん☆

イケメンさんなニコくん☆

とても優しい性格をしています(*^。^*)

 

あとむ1

 

今日はお風呂に入れてもらって

ピカピカになっていたアトムくん!

 

ななまる

 

手を出すとさあ撫でて!と

伏せて待ってくれるななまるくん(笑)

 

ひでよし

 

マッサージが好きな秀吉くん☆

うっとりと目を細めていました♪

 

ほく

 

スタッフが持っているご飯のお皿を見つけて

テンションが上がっていたホクくん☆

 

まあと

 

スタッフの抱っこで休憩中のマアトちゃん♪

でもまだまだ遊び足りないご様子??(^^)

 

c2d66681e2bf506f98f6c139883c571-300x231

 

c91c5904f820d1e49f0801aed68a3d17-192x300

 

c9917cc754be79a2a2837ff0c0d2b54a-207x300

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f78-200x300

 

dca3b04e52995210db1a8e16a8f461-204x300

 

e0ecddbeee318652fa80b0e010d5e9e12-242x300

 

e9863da9932ac807a102770ac35e2-210x300

 

f0f66214be05e6753faa93b1a559c-196x300

 

fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e48-198x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Takako