☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年08月11日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Nanami

 

9

担当:Nanami

 

10

担当:Nanami

 

1

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

5

担当:Nanami

 

3

担当:Nanami

 

6

担当:Rika

 

8

担当:Riona

 

4

担当:Riona


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じゃすみん

 

ジャスミンちゃん☆

懐っこく甘えてくれる姿がとても可愛らしいです(^^♪

 

トマト

トマトちゃん☆

元気いっぱいにかけている姿に、こちらまで元気を頂きました(*^^)v

 

まる かい

まるちゃん☆かいちゃん☆

お泊まり初日で、少々緊張気味です!

 

がく

がくちゃん☆

周りの様子が気になる様で、今日は探索をしていました(*^_^*)

 

しょう

しょうちゃん☆

スタッフと遊ぶ事が楽しいらしく、笑顔で駆け寄ってきてくれました(●^o^●)

 

ぷらっく

プラックちゃん☆

2階のお部屋でも遊びたいのか、階段の周りをウロウロとしていました(^^♪

 

しんのすけ

 

しんのすけくん☆

カメラを向けると、モデル顔向けの表情を魅せてくれました(^^♪

 

ろってぃ

ロッティくん☆

お部屋を出た途端、「遊ぼう!」と言わんばかりに飛び跳ねてはしゃいでいました(^-^)

 

うー

ウーくん☆

お泊まりにドキドキの様子で、どこかぎこちなく遊んでいました(^^)

 

しょこら

ショコラちゃん☆

お転婆さんで、ホテルの至る所が気になる様子です(^^♪

 

らるふ

ラルフくん☆

お泊まり初日は、緊張のご様子です。

お部屋を出ると、楽しそうに遊んでいます(*^_^*)

 

もか

モカちゃん

新しい環境にも

動じず、飛びまわりながら遊んでいました(^^♪

 

あとむ

アトムくん☆

スタッフにも慣れてくれ、お部屋の前を通りがかると、声をかけてくれる様になりました(^◇^)

 

かむ

カムくん☆

お膝の上に乗り、甘えてくれる姿が、愛くるしいです(^^♪

 

こうめ

小梅ちゃん☆

スタッフの動きが気になるらしく、よく観察している姿を見かけます(^^♪

 

ここあ

ココちゃん☆

おっとりとしていて、遊ぶ時ものんびりとしていました(^◇^)

 

さくら

じぇにー

 

ジェニーちゃん☆さくらちゃん☆

新しい環境に徐々に慣れてくれた様で、少しの間、駆けている姿が見られました(*^^)v

 

ちゃちゃまる

チャチャマルくん☆

今日は、新入りの子たちが気になる様で、ホテル内を探索していました(^-^)

 

ちゃむ

チャムちゃん☆

少し緊張していましたが、慣れてくれたのか、お部屋へお迎えへ行くと喜んでくれました(*^^)v

 

にこ

 

ニコくん☆

ホテルの外へ遊びに行きたい様子を見せくれました(●^o^●)

 

ねーじゅ

ふぇるん

 

ネージュちゃん☆フェルンちゃん☆

初めてのお泊まりに緊張気味の様子ですが、少しずつ慣れてくれている様です(*^^)v

 

ねろ

ネロくん☆

スタッフにしがみつき、甘えてくれる姿がとても可愛らしいです(^^♪

 

ひでよし

秀吉くん☆

元気に遊ぶ姿を見せてくれました(#^.^#)

 

ほく

ホクくん☆

周囲を探索し、楽しげにしていました(^◇^)

 

まあと

マアトちゃん☆

外に出ることが楽しみの様で、お部屋の鍵を開けると駆け寄ってきて、遊ぶ準備をしていました(^-^)

 

まめ

まめちゃん☆

一人でお部屋で寝る事が少し寂しい様子でしたが、元気に遊んでいました(*^。^*)

 

もか

もかちゃん☆

他のわんちゃん達に負けない勢いで遊んでいました(^^♪

 

ゆうすけ

ゆうすけくん☆

今日は少しのんびりしたい気分のご様子で、お部屋でまったりとしていました(#^.^#)

 

6ad43081bc4b96c5ec2160208d8190872-300x248

35d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-190x300

6502e9863da9932ac807a102770ac35e3-212x300

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a4-214x300

c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f2-224x300

d173b5b0b3ca49f9d33aa643d6283d9d-224x300

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c321-219x300