☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月13日

ホテルのご紹介です☆

 

スピカ

 

スピカちゃん

お泊まりに少々緊張気味ですが、周囲の様子も気になる様子です!

 

こと

琴ちゃん

他のわんちゃんと仲良くしたそうにしていました!

 

れん

れんくん

ご飯の時間をとても楽しみにしてくれています(^^♪

 

ゆめ

ゆめちゃん

お部屋の中でのんびりと過ごしていました(*^_^*)

 

ちこ

ちこちゃん

他のわんちゃんと遊びたがるお転婆な姿を見せてくれました!

 

もこ

モコちゃん

甘えて良いものか悩む姿がとても愛らしかったです(#^.^#)

 

ろく くろ

 

コロくんロクくん

初めは緊張していましたが、次第に慣れ、ホテル内を探索をしていました!

 

ちび

チビくん

おっとりとしていて、のんびりと過ごしていました!

 

あめ

あめちゃん

新たな環境にわくわくしている様子です!

 

ころ

らむ

コロちゃんラムちゃん

とても懐っこく、遊びに誘ってくれる姿は可愛らしいです!

 

ここ

ココちゃん

スタッフに触れる時は、優しくタッチしてくれました!

 

でこ

デコくん

素敵な笑顔で、ホテル内を探検していました!

 

ゆめ (2)

ゆめちゃん

周囲にドキドキしながらも、他のわんちゃんが気になる様子です!

 

そら

そらちゃん

スタッフにも慣れてくれ、とても甘えてくれる様になりました!

 

むぎ (1)

ゆい

むぎちゃんゆいちゃん

お泊りにやや緊張気味ですが、ホテルを探索している内に、徐々に慣れてきてくれました!

 

じぇろす

ジェスロくん

お膝に乗って甘えてくれ、初対面とは思えない親近感です(^◇^)

 

もか

モカちゃん

一緒に遊ぼうと沢山誘ってくれます!

 

ろってぃ

ロッティくん

懐っこく、色んなわんちゃんと仲良くなりたい様子です!

 

もこすけ

モコ助くん

新しいお友達が気になる様で、散策がやめられない様子です(*^_^*)

 

あろにー

アロニーちゃん

今日はお部屋でのんびりと過ごしていました!

 

ちゅっちゅ (1)

チュッチュくん

他のわんちゃんが気になる様で、扉越しにご挨拶をしていました!

 

ほく

ホクくん

とても愛想がよく、みんなの人気者です(*^^)v

 

ちび (2)

チビ太くん

おもちゃを持って、一緒に遊ぼうと誘ってくれます!

 

しょこら

ショコラちゃん

お部屋の中でのんびりと過ごす事が多いです(^^)

 

あとむ

アトムくん

すっかりスタッフにも慣れてくれ、一生懸命にお話をしてくれようとします!

 

まあと

 

マアトちゃん

おっとりとしていて、甘え方ものんびり屋さでした!

 

るん

りんたろう

るんちゃんりんたろうくん

今日は元気に、ホテル内をお散歩していました!

 

しょう

がく

ぷらっく

まる

かい

しょうちゃん

がくちゃん

プラックちゃん

まるちゃん

かいちゃん

ホテルでの生活にも各々慣れ始め、それぞれの過ごし方を見つけた様子です!

特に、しょうちゃんとプラックちゃんは、散策がとっても好きみたいです(*^_^*)

 

おる

おるくん

遊びの時間を誰よりも楽しみにしてくれています!

 

とまと

トマトちゃん

物怖じをせず、どのスタッフにも愛嬌たっぷりです(#^.^#)

 

かむ

カムくん

新しくお泊りに来るわんちゃんと仲良くなりたい気持ちが全面に出ていて、とても愛らしいです(●^o^●)

 

あん

あんちゃん

抱っこをされることがお気に入りのご様子です!

 

しょこら (2)

ショコラちゃん

新しくお泊りに来るわんちゃん達が気になるらしく、少しソワソワしていました!

 

うー

ウーくん

今日も愛嬌たっぷりです!

ホテル内の散策を楽しんでいました(^^♪

 

しょこら

ショコラちゃん

今日はのんびりと散歩をしていました!

 

ぷー

ぽっぽ

ぷーちゃんぽっぽちゃん

お2人は甘え上手ですね!

常に遊びに誘ってくれます(^^♪

 

ちょこ

チョコくん

今日は他のわんちゃんを外から覗いていました!

 

4a48c19f3c6bf82a9227532e7aa04c1e1-232x300

5c6badf53e37ce077f7823220673baf82-206x300

7fbde3eb9a041783b0924fcb471c2c7c-217x300

8aa7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c3-197x300

93b5ca2f745654cb3c13d843d0c983bd2-225x300

448f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc4-300x296

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d552-197x300

1201fbbdadff400bae60ff47546effc01-217x300

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f710-204x300

056487690f2ea16f6bf4202c1a8c9eb31-212x300

c0c5a753ee80c326e07d6469cc63e7ad1-205x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd12-203x300