☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月14日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう (2)

 

☆幸太郎くん☆

おとなしい幸太郎くん!

お部屋の中でお昼寝していました☆

 

らむと

 

☆ラムトくん☆

少し控え目なラムトくんは、

まったりお部屋で過ごしていました!

 

りん れん

 

☆リンちゃん レンくん☆

仲良しリンちゃんレンくんコンビ!

寝る時ももちろん一緒です☆

 

りん

 

☆りんちゃん☆

初めてですが愛嬌たっぷりに

甘えてくれたりんちゃん♪

 

ぴくるす ここあ

 

☆ピクルスくん ココアくん☆

揃って笑顔でパチリ☆

甘えんぼなお2人さんです♪

 

こたろう

 

☆コタロウくん☆

明るい性格のコタロウくんは、

可愛くごあいさつしてくれました!

 

えるさ

 

☆エルサちゃん☆

とっても人懐こいエルサちゃん

スタッフの人気者でした(^^♪

 

めい

 

☆メイちゃん☆

おっとりさんなメイちゃん♪

お部屋で気持ちよさそうに寝ていました☆

 

はる

 

☆ハルくん☆

探検家なハルくん

あっちこっちが気になるご様子(^◇^)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

スタッフを見つけるだけで

テンションマックス!だったはなちゃん(*^_^*)

 

 

るい

 

☆ルイくん☆

マイぺースルイくん☆

ですが他の子にも負けないくらい甘えたさんです(*^^)v

 

COCO

 

☆COCOちゃん☆

少し緊張気味なCOCOちゃんですが、

スペースは気になるようでゆっくり歩いていました!

 

くろ

 

☆クロくん☆

む?これはなんだ?とカメラを見つめるクロくん(笑)

好奇心旺盛です(●^o^●)

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

お泊まりはなれたものなクリームちゃん!

まったりしています(^^♪

 

ちぇり らお

 

☆チェリくん ラオくん☆

お利口さんな二人♪♪

ソファの上で一緒にポーズを決めてくれました!

 

ひびき

 

☆ひびきくん☆

まだ少し不安げなひびきくん・・・

ゆっくりなれていってね(#^.^#)

 

ろみお

 

☆ロミオくん☆

自分のカバンが大好きなロミオくん♪

お写真を撮る時もカバンの中です(笑)

 

める

 

☆めるちゃん☆

ごはんをしっかり食べたあとは

お部屋でまったりしていためるちゃん♪♪

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

元気一杯な紅丸くん♪

椅子の下で休憩中です(*^^)v

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

フレンドリーなアンディくん☆

スタッフみんなに愛想を振りまいてくれました!

 

あとむ

 

今日はお座りで決めポーズ!なアトムくん♪♪

 

あめ

 

大分とホテルに馴れていろいろ探検中だったあめちゃん(^-^)

 

あん

 

女の子らしい素敵な笑顔をみせてくれたのはあんちゃんです(^◇^)

 

うー

 

それ何ー!?とカメラに興味津々なうーくん♪

 

おる

 

 

ごはん中に失礼します♪お泊まり満喫中のおるくん!

 

かい まる

 

ぷらっく

 

しょう

 

お部屋でもスペースでもはしゃいで、

夜はマットの上でゆっくりお休みしているまるちゃん、かいちゃん

プラックちゃん、がくちゃん、しょうちゃん(●^o^●)

 

かむ

 

遊んで~とスタッフを見つめてアピール中のカムくん☆

 

ここ (2)

 

なでなで大好きここちゃんは満足するまでそばを離れません(*^。^*)

 

ここあ

 

きちんとお座りしてお写真に写ってくれたココアくん♪(#^.^#)

 

ころ

 

らむ

 

お外が気になるのか休憩はいつも柵の傍なコロちゃんとラムちゃん(^-^)

 

じぇすろ

 

ハイテンションだったジェスロくん♪まだ遊びたそうです(^◇^)

 

しょこら (2)

 

甘えんぼショコラちゃんは抱っこをおねだりしていました(*^。^*)

 

しょこら

 

おっとりさんなショコラちゃんはお部屋でゆっくりすごしていました!

 

そら

 

たくさんのお友達にすこしびっくりしていたそらちゃん(^-^)

 

そら1

 

元気一杯なそらくんはおもちゃに興味津々でした!!

 

ちびた

 

スペースで楽しそうにお散歩していたチビ太くん♪♪

 

ちょこ

 

パワフルなチョコくんはスタッフに大ジャンプを見せてくれました!

 

でこ

 

今日はお部屋でまったりと過ごしていたデコくん☆

 

とまと

 

初めてのスタッフにもにこやかに接してくれたトマトちゃん♪♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

しっぽふりふりも全力です♪ぷーちゃんとぽっぽちゃん(*^^)v

 

ほく

構って~柵をカリカリしてアピールしているホクくん☆

 

むぎ

 

ゆい

 

揃って抱っこしてもらってご機嫌さんだったむぎちゃんとゆいちゃん(#^.^#)

 

0454437e8b520553893579cb834d3133-300x278

 

a61f45bc6f514d53509765475e4ac474-202x300

 

b00725a4fabd275478ccdee174d2001d1-197x300

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e01-211x300

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e3-207x300

 

c7b738f5148ba8ebb00f3508375c0816-209x300

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97145-200x300

 

d0b76420b8868ae829c5d5af53342831-196x300

 

d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-212x300

 

e6ae908e06388e50020258b2e5f72f-196x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f9-240x300

 

f92cba2be270c0659b9a4d5563103-201x300

 

fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-207x300

 

fe04d313466c3726e3cdc84b050-300x245