☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月15日

ホテルのご紹介です☆

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

さびしがり屋さんなタジローくん(*^_^*)

キュンキュン鳴いてアピールしていました!

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

探検が好きなココアくん

お店の中を余すことなく歩いていました♪♪

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

なでなで大好きモコちゃん♪

全体重をかけて甘えてくれる姿がたまりません(^^♪

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

甘えんぼぴいくん☆

素敵な笑顔を見せてくれました(●^o^●)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

マイペースに過ごしているかと思いきや

ももちゃんも大の甘えんぼさんです(#^.^#)

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

スペースでは元気一杯ですが

お部屋では静か~にくつろいでいるこなつちゃん!

 

そえもん

 

☆そえもんくん☆

ひさしぶりのお泊まり!

お店の中をくんくんチェックしていました♪

 

いー

 

☆イイちゃん☆

とてもおしとやかなイイちゃん♪

はじめてとは思えない程落ち着いています(^◇^)

 

らいと

 

☆ライトくん☆

最初は不安げなライトくんでしたが、しばらくすると

自分のベッドでくつろいでくれていました!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

少し怖がりさんなベルちゃん…

ですがおやつはしっかり食べていました(笑)

 

しゃくまる

 

☆しゃく丸くん☆

愛嬌たっぷりに甘えにきてくれるしゃく丸くん!

広いお部屋でのびのび過ごしています♪

 

いヴ

 

☆イヴちゃん☆

初めての場所で少し緊張気味なイヴちゃんですが、

呼ぶとゆっくり近づいてきてくれました(^-^)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

人懐っこいレオンくん!

誰にでもしっぽを振ってご挨拶してくれます♪

 

まあ

 

☆まあくん☆

おっとりさんなまあくんですが、

遊ぶ時は全力です!!

 

がんば

 

☆ガンバくん☆

ガンバくんも久しぶりのお泊まりです(*^^)v

お泊まり楽しんで帰ってね!

 

あとむ

 

聞き分けのいいアトムくん!

今日も写真写りばっちり!

 

あん

 

スタッフの後ろをとことこついて歩いていたあんちゃん♪

 

あんでぃ

 

今日もたっぷり走って遊んでいましたアンディくん☆

 

うー

 

カメラを見つけてニッコリと笑ってくれたうーくん(^◇^)

 

かい まる

 

がく

 

ぷらっく

 

お部屋がお気に入りなまるちゃん&かいちゃん♪♪

スペースでマイペースに運動していたがくちゃん&プラックちゃん&しょうちゃん☆

 

くりーむ

 

スタッフとの追い駆けっこが好きな様子のクリームちゃん♪♪

 

くろ

 

スペースでカッコよく仁王立ち!なクロくん(^O^)/

 

ここ

 

大分慣れてきたかな?大あくび中のCOCOちゃん(^^♪

 

ころ

 

らむ

 

スタッフのお膝をGET!なコロちゃん

抱っこの順番まちをしていたラムちゃん!

 

じぇすろ

 

ご飯はいつもすぐ完食しています!

元気一杯なジェスロくん♪

 

しょこら

 

スタッフが声をかけても自分のペースは崩さないショコラちゃん(*^^)

 

ちぇり

 

らお

 

スペースの柵が気になる様子だったチェリくん

端っこがお気に入りなラオくん☆

 

ちょこ

 

いつでも全力なチョコくん!

しっぽは止まりません(笑)

 

でこ

 

可愛い笑顔でなでてアピールしているのはデコくんです☆

 

はな

 

皆の人気者はなちゃん♪今日も絶好調です(^◇^)

 

はる

 

スタッフと目が合うとしっぽをふりふりしてくれたハルくん(#^.^#)

 

ひびき

 

大分慣れて、抱っこ~と甘えてくれたひびきくん(*^。^*)

 

べにまる

 

カメラを向けるとお座りしてくれるお行儀のいい紅丸くん☆

 

ほく

 

元気すぎてスタッフにつかまっちゃったホクくん(笑)

 

める

 

めるちゃんお得意のポーズです!カッコイイ~!(^O^)/

 

ゆめ

 

とってもま~ったりしているゆめちゃん(>_<)見ているとなんだかこちらまで眠く・・・(笑)

 

るい

 

片足を上げて決めポーズ☆モデルさんなルイくんです♪

 

ろみお

 

今日はスタッフのお膝でリラックスしていたロミオくん(*^。^*)

 

浦上ここ

 

そこそこ~となでなででうっとりしていたココちゃん☆

 

足立しょこら

 

ご飯もしっかり食べて沢山運動していたショコラちゃん♪♪

 

田村ここあ

 

撫でてもらってご満悦なココアくん♪♪嬉しそうです☆

 

松藤しょこら

 

スペースではじゃぐよりもお部屋でまったりする方が好きな様子のショコラちゃん☆

 

a8cae5478d252d5a359b472cc80e53623-204x300

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a3-205x300

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e346-211x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b5-208x300

 

b873cec869be93ded06001654693-206x300

 

b536291e12955db9c35eb9709d262e2-209x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c323-216x300

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e0101-219x300

 

be38a787177931848419aa3cf6-214x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e8-202x300

 

c66ef93cda1e6697b96a786d888-177x300

 

c921f6c00022f1add5d3d96dcb4715ef-203x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e6-207x300

 

d87657f3aea6326b02e3eaf355cf5e2a-300x251

 

db742ffbcec874a6563722d48c3a3902-218x300

 

fc1b7f8e2fbc4a0aa3342fca7ff97862-204x300

 

fc981131a915ebe828f95fa3b6b725541-215x300

 

fdb4d3720c740f47936747e6927d603-255x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Shun

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki&Takako

 

9

 

担当:Shun

 

10

 

担当:Riona