☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

きんぐ

 

☆キングくん☆

おっとりさんなキングくん♪

ゆったりスペースをお散歩していました!

 

るあな こな

 

☆ルアナくん コナちゃん☆

仲良しコンビな二人☆

何をするにも一緒です(●^o^●)

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

好奇心旺盛なあんこちゃん☆

でもまだ少しだけ緊張しているようです(>_<)

 

ちろる

 

☆チロルくん☆

大人しいチロルくん♪

スペースではスタッフのお膝に乗ってきてくれました(*^^)v

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

お部屋でまったりとすごしていたチョコくん☆

スタッフをじっと見つめてくれていました(^◇^)

 

かいろ

 

☆カイロくん☆

とってもイケメンさんなカイロくん♪♪

声をかけるだけでしっぽをふりふり答えてくれます!

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

甘えんぼさんなククちゃんと元気一杯なラブくん☆

2人とも元気にスペースを駆け回っていました♪♪

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

はじめましてのそらくん♪♪

笑顔がとてもキュートでした(*^。^*)

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

スペースでたくさんはしゃいでいたネロくん!

抱っこしてもらってうれしそうです☆

 

べる

 

☆Bellちゃん☆

甘えたさんなBellちゃん(*^_^*)

抱っこするとしがみついてくれます(*^^)

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

るんるんで歩いている所を激写!

ごきげんなモコ助くんでした♪♪

 

あとむ

 

手でつんつんすると一気にテンションの上がるアトムくん(^^♪

 

こなつ

 

いっぱい遊んだよ~!と笑顔でスタッフに報告中のこなつちゃん☆

 

じぇすろ

 

お膝でまったりリラックスしていたジェスロくん(#^.^#)

 

そう

 

扉の先が気になる様で、上手に立ちあがって見ているそうくん♪♪

 

たじろー

 

お部屋の窓の隙間からお鼻を出して寝ていたタジローくん(^-^)

 

ちぇりー

 

構って欲しい時は甘えた目で見つめてアピールしてくれるチェリーちゃん(*^。^*)

 

ほく

 

ご飯大好きホクくん(^~^)!朝ごはんも夜ごはんもすぐに完食です☆

 

める

 

他のわんちゃんに熱い視線を送っていためるちゃん(笑)

 

ゆめ

 

自分のお布団の上で気持ちよさそうにお昼寝していたゆめちゃん♪♪

 

りよん

 

お部屋から何かわうわうお喋りしていたリヨンちゃん(*^_^*)

 

るなあんじゅ

 

仲良く並んではいチーズ☆

甘えんぼなルナちゃんとアンジュちゃん(^◇^)

 

紅丸

 

探検がとっても楽しい様子の紅丸くんです(●^o^●)

 

a1a19f64fd5431f0fbfb7300d14f661-207x300

 

b0fb91c7ce688c856df1a843-190x300

 

b9d2536837ec76199676265ac5368f2-205x300

 

bde0710abc24c4195ee20f01f382c8-221x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd14-220x300

 

ce634f184985e25f8685e90ac-199x300

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f713-225x300

 

db2c516fdba525ff40580d7e12d7a37d1-300x242

 

dc9a1e81cd7f77c9a815811f977-201x300df25012f359813f90a2e46df43405-210x300

 

e8104ce06a9c76eb7f7a3b79a52231-223x300

 

eb36839de28b5fea85de341390be13e-264x300

 

f01eb54d5c0139e181401086e97d1e1-195x300

 

f8b138e6bc57e89fdd69a9aab50c5117-202x300

 

f536ffbce6581b4aa7e4300537a991-174x300

 

f964b7a8926ce5f2e09653504c898bd12-201x300