☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

らいと

 

☆ライトくん☆

とっても甘えたさんなライトくん♪

スタッフのお膝の上がお気に入りです(*^_^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

元気一杯なこたろうくん☆

見ているだけでこちらまで元気をもらえます(^^♪

 

くっきー

 

☆クッキーちゃん☆

愛想の良いクッキーちゃん(*^^)

頭の一つくくりがとてもかわいらしいです♪♪

 

りん

 

ひな

 

☆りんちゃん ひなちゃん☆

少し怖がりさんなりんちゃんと懐っこいひなちゃん☆

お部屋のクッションの上でまったり過ごしていました♪♪

 

あっしゅ

 

ぎん

 

るな

 

☆アッシュくん ぎんくん ルナちゃん☆

はじめは不安げな三人でしたが、

慣れてくるとしっぽをぶんぶん振って笑顔を見せてくれました(^O^)/

 

じん みい

 

☆みいちゃん 仁くん☆

お泊まりは久しぶりです!

2人とも他のワンちゃんに興味津々でした☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

少し眠そうなイヨンちゃん(笑)

お部屋でぐっすりお休みしていました!

 

なな

 

もも

 

☆ななちゃん ももちゃん☆

おっとりさんなななちゃんと、元気いっぱいなももちゃん♪♪

ふたりでスタッフの取り合いをしていました(^^♪笑

 

ばろん

 

☆バロンちゃん☆

初めての場所で少し緊張しているようですが、

声をかけると「撫でて~」とお腹を見せてくれました☆

 

ふー

 

☆ふーちゃん☆

マイペースなふーちゃん☆

お外が気になる様子でした(*^^)v

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

自由気ままにすごしているはっとちゃん♪

自分のベッドにじゃれて遊んでいました!

 

あとむ

 

マッサージが好きなアトムくん(^◇^)

最近のマッサージポイントは横腹です(笑)

 

かいろ

 

元気一杯に飛び跳ねていたカイロくん☆

スペースをまんべんなく探検していました♪♪

 

くく

 

らぶ

 

おいで~と呼ぶと駆け寄ってきて甘えてくれるククちゃん♪

スタッフにちょーだいちょーだいしてくれていたラブくん(#^.^#)

 

こなつ

 

おもちゃが好きなこなつちゃんは、

ぬいぐるみを見せただけでこの笑顔です☆

 

じぇすろ

 

今日はいつもよりテンションが高かったジェスロくん☆

たっぷり走っていました♪♪

 

ちぇりー

 

お外を眺めて黄昏れていたチェリーちゃん(笑)

歩き方がとても可愛いんです(●^o^●)

 

ねろ

 

大分お泊まりにも慣れてきましたネロくん☆

えへっと笑ってくれた所をパチリ(^_-)-☆

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed1-216x300

 

b4e5a2756c94f4e9f22ea25932b1a2f-215x300

 

b5b1f20646397bdbfc9dfde071c906bc1-208x300

 

b581334ee03b118806e54e17a52a68f-211x300

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f0910-210x300

 

d0b76420b8868ae829c5d5af53342832-300x257

 

d4a79180830574043622c483b4e3e15-221x300

 

d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff13-197x300

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac21-217x300

 

e5ab1dd6a441b20afe65c037db2b5511-219x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe34-224x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a23-300x261

 

f97fa5758feac2b0c217f63c6119ae0-207x300

 

f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf921-219x300

 

fc1cead8f7973a93ebacbeab16d844821-205x300

 

ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f2-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Rika&Takako

 

4

 

担当:Rika&Takako

 

5

 

担当:Rika&Takako

 

6

 

担当:Rika&Takako

 

7

 

担当:Riona&Takako