☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月22日

ホテルのご紹介です☆

 

えれん

 

☆エレンくん☆

お膝の上がお気に入りなエレンくん♪

ぺったりくっついて甘えてくれました(●^o^●)

 

ぎんまる うらた

 

☆ぎんまるくん うらたくん☆

2人そろって伏せして休憩中のぎんまるくん&うらたくん☆

仲良しさんを見ていると癒されます(*^_^*)

 

てぃな べる

 

☆ティナちゃん ベルちゃん☆

仲良し度ならこちらも負けていません!

甘えんぼコンビなティナちゃんとベルちゃん☆

 

しんば1

 

れおん

 

☆シンバくん レオンくん☆

おもちゃを見せると座って投げてもらうのを待っていたシンバくん♪♪

おいで~と呼ぶとぺたっと伏せて撫でて!とおねだりしてくれたレオンくん(^◇^)

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

とってもご機嫌さんだったチビ太くん♪

ぴょこぴょこ跳ねながら走っていました!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お店中を探検していたはなちゃん!

お部屋へ戻ると扉のフチを枕にして寝ていました(笑)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

元気一杯ひじきくん☆

初めてですが、緊張することなくレクラになじんでくれています♪♪

 

あるか

 

のあ

 

今日もスペースの探検がとっても楽しい様子だったアルカくんとノアくん☆

スタッフの取り合いも勃発していました(^^♪笑

 

こなつ

 

お部屋のベッドの上でくつろいでいたこなつちゃん(#^.^#)

スタッフの後をたたたーっと追い駆けていました!

 

しょこら

 

ひな

 

大分ホテルの雰囲気にも慣れてくれた様子のショコラくんひなちゃん♪

今日はお散歩に連れて行ってもらってうれしそうでした(^O^)/

 

そう

 

どうもお外が気になる様子のそらちゃん(*^^)

扉の先が見たい!スタッフに訴えています☆

 

だっふぃ

 

めいまったりゆったり自分のペースで過ごしているダッフィちゃんと、

しっぽもぶんぶん振って遊びに誘ってくれるメイちゃん♪♪

 

はっと

 

撫でて~と勢いよくスタッフにアタックしていたはっとちゃん☆

今日もご機嫌さんでした(^-^)

 

ばんで

 

バンデくんも慣れてきたのか、

スタッフに抱っこをおねだりしてくれていました!(*^^)v

 

ひめ

 

今日も今日とて自分のペースは崩しません☆

おっとりさんな姫ちゃん♪♪

 

ふー

 

おやつ大好きふーちゃん☆

視線はスタッフの持っているガムに釘付けです…(^^)

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f0913-180x300

 

bc02b1c39a465d3d184827757e3e31-183x300

 

d7ce38d4d94c22bc5de59b6b674fae09-171x300

 

d51c8077cc45d07a4d9bf1915f402d2-178x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95420-173x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe35-197x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d1422-177x300