☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆空くん☆

ずっとハイテンションなくうくん♪

遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

探検を楽しんでいたそらちゃん☆

たくさん歩いた後はおやつを食べながら休憩です☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

マイペースなぶらんくん!

窓の先が気になるのか立ち上がって見ていました♪♪

 

もち よも

 

☆モチちゃん ヨモちゃん☆

大人しい二人組♪♪

一緒にスタッフをじーっと見つめてくれてとっても可愛いです(*^^)

 

りく

 

☆リクくん☆

探検家なリクくん♪♪

早く出して~とお部屋からアピールしていました!

 

うらた ぎんまる

 

びしっと胸をはってお座りしてくれたうらたくんと、

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のぎんまるくん(^◇^)

 

こなつ

 

追い駆けっこを楽しんでいたこなつちゃん♪♪

スタートダッシュがとっても早いんです(^O^)/

 

しんば

 

れおん

 

今日はふたりでお相撲さんごっこをして

遊んでいたシンバくんとレオンくん!(^^♪

 

てぃな

 

べる

 

抱っこが大好きなティナちゃん

ごろーんしてなでなでをおねだりしていたベルちゃん(●^o^●)

 

はっと

 

ぐーっと伸びているはっとちゃん♪♪

とってもリラックスしていました(*^_^*)

 

はな

 

あっちこっちでしっぽをふりふり♪♪

愛想を振りまくのに大忙しだったはなちゃん☆

 

ひじき

 

今日は何かスタッフにおしゃべりしていたひじきくん!

カメラに興味津々です!(>_<)

 

ひめ

 

スペースをとことこ歩いて探検していた姫ちゃん☆

満足すると自分からお部屋へ・・・♪♪

 

ふー

 

おやつのチーズを見つけて思わず舌舐めずり・・・

無事ゲットした後はおいしそうに食べていたふーちゃん♪

 

a8eb81e357dfd9c181d8c6eae0fc9564-300x252

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a5-300x253

 

af59b09c55d16c119e986840cfe73086-191x300

 

d1e834231aa566166d3f936612543c-300x256

 

d6f18a3a15017e8a4bf13ea725fc5-221x300

 

d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc92-239x300

 

ed9bfbf46d730de2eae04e58c8bfb301-300x244

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a6-207x300

 

ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f3-300x256

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Riona