☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年08月25日

次はホテルのご紹介です♪

れお

 

☆レオくん☆

カメラを前に決めポーズばっちりのレオくん

スタッフにたくさん甘えてくれました(*^.^*)

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

探検が大好きなアトムくん

元気いっぱいスペースを探索して、

他のワンちゃんにも挨拶して回っていました♪♪

 

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼなココちゃん

スタッフにも遊んで遊んで!とおねだりしてくれました(*>v<*)

 

くるみ

 

☆くるみちゃん☆

好奇心旺盛なくるみちゃん

スペースに出ると大喜びで、興味しんしんに探検していました☆

 

 

ふー

 

元気ハツラツなふーちゃん

スタッフが近付くと尻尾をブンブン振って甘えてくれます(*^▽^*)

 

 

しんば

 

れおん

シンバくんレオンくんは、

2人揃って元気いっぱい!!

スペース内を元気に走ったり、

2人でじゃれあったりしていました♪♪

 

はな

 

愛嬌たっぷりのはなちゃん(*>w<*)

スタッフにお腹を見せてごろんタイムです☆

 

てぃな

 

べる

 

抱っこが大好きなティナちゃんベルちゃん

スタッフに抱っこ抱っこ!とせがんだり

2人でスペースを探検したり、元気いっぱいでした(*^v^*)

 

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a15-300x267

 

481e513650d1d12ba14a4a106e66f6a6-211x300

 

acce9ddd9e75a7c7d7e81f6320c025041-207x300

 

c664e1da27c68342784ccb87ff371b861-188x300

 

d04b30561fffee86df5673df48e7e9981-300x261