| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月27日

ホテルのご紹介です☆

 

いっきゅう

 

☆一休くん☆

はじめましての一休くん☆

最初は緊張して震えてしまっていましたが、すぐに慣れてしっぽを振ってくれました♪

 

あんじゅ

 

☆アンジュちゃん☆

おっとりさんなアンジュちゃん♪♪

ベッドが好きなのか、上に乗ってとても気持ちよさそうに寝ていました(#^.^#)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

マッサージが大好きなすずちゃん(*^_^*)

おもちゃ投げて~!とおすわりしてアピール中のプリンちゃん(^^♪

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

マイペースなぶらんくん♪♪

しっかり探検した後はお部屋でお水を飲んで休憩していました!

 

ここ

 

おやつのガムに釘付けなココちゃん♪♪

今日はお風呂に入ってすっきりしていました(^◇^)

 

ちび

 

みに

 

なでなでしてもらってご満悦なチビくん☆

ずっとスタッフのそばにいてくれるみにくん(*^_^*)

 

ちびた

 

テンションが上がって、くるくると

楽しそうに回っていたチビ太くん!(^O^)/

 

はな

 

ん??と探検中に何か発見した様子のはなちゃん☆

視線の先にはおもちゃが・・・!?(^^♪

 

らぶ

 

今日もたくさんはしゃいでいたLOVEちゃん!

お話しすると首をかしげていました(*^。^*)

 

b0d0484c5c4f40c885f18947296492e1-202x300

 

bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e3-181x300

 

daaf031a5385a2d33635024317bc5-180x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a5-201x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe36-225x300

 

e98ee147c9f390c72eeae9f7659383-182x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d1424-176x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |