☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

まる

 

☆ココちゃん マルちゃん☆

大人しいココちゃんと、人懐こいマルちゃん♪

広いお部屋でのびのび過ごしていました♪♪

 

ぎんじろう

 

☆ぎんじろうくん☆

少し怖がりさんなぎんじろうくん・・・(^^)

ゆっくり慣れていってね(*^_^*)

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

マイペースなアトムくん♪

お外が気になるようで、真剣な表情で扉の先を見つめていました!

 

りょーま

 

☆リョーマくん☆

たくさんのワンちゃんに少しびっくりしていたリョーマくん(>_<)

お部屋の扉を開けるとしっぽを振って歓迎してくれます☆

 

れびん

 

☆レビンくん☆

なでなでが好きな様子のレビンくん♪

もっとなでて~とアピールしていました!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

おっとりさんなベルちゃん☆

手を出すとくんくん匂いをかいでご挨拶してくれました♪

 

レオ

 

☆レオくん☆

元気一杯なレオくん!

初めて程とは思えない程レクラに馴染んでくれています(^O^)/

 

みる

 

チョコ

 

☆ミルちゃん チョコちゃん☆

とっても仲良し二人組!!

お掃除していると一緒に覗き込んできて可愛かったです(●^o^●)

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

走るのが好きな活発女子美紀ちゃん!

跳ねながら走る姿がとてもキュートです(#^.^#)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お座りを得意げに披露してくれていたそらちゃん!

すごいでしょ!と声が聞こえてきそうです(*^^)v

 

しぇりー1

 

☆シェリーちゃん☆

マイペースなシェリーちゃん☆

カットしてもらったあとはお部屋でまったり休んでいました!

 

まう

 

かろん

 

☆マウくん カロンくん☆

呼ぶとなになに~?と近づいてきてくれたマウくん♪♪

一生懸命スタッフの後ろを追いかけていたカロンくん☆

 

すず

 

ぷりん

 

ハイテンションコンビすずちゃんとプリンちゃん!

スペースでは元気いっぱいですが、お部屋ではゆったり…メリハリがしっかりしています(^^♪笑

 

ちびた

 

今日は探検の日なのかたくさん歩いていたチビ太くん♪

探検中でも呼ばれればすぐに駆けつけてくれます♪♪

 

れお

 

びしっとお座りちゅうのレオくん!

姿勢の良さなら誰にも負けません!(^_-)-☆

 

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe18-212x300

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e02-197x300

 

c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf2-300x263

 

d3a8df6960585c00edb24212681b1-199x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de25-300x261

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a16-224x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a21-176x300

 

f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a019-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Tomoka

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami